In tHe seA

愚痴ばかり。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトルなし
あ、更新するの忘れてた!!(
まあ今から更新してもFC2の携帯投稿はすぐ反映されないんだけどね( ´∀')

まあ帰ったらまじめにパソコンから更新します。

というわけで追記しますヽ( ゚ω゚)ノ


携帯変えましたヽ( ゚ω゚)ノ
これ/にしましたー

まあデザインもいいし、着うたフル対応なんでこれにしたのが大きな理由かなー!
あ、ちなみに色は青です( ´ω`)

でもこれとも迷ったんですよねー。

後者のほうは発売してから間もなかったのでやっぱり前者にしました@@

1年はこれを使いたいと思いますよウヒフ(゜∇゜)ウヒフ
また怪我しました。

今度は腰です。
最近怪我が多いですね、自分。

良くない事の前兆なのでしょうかねー。
まあ明日の大会は休もうと思います。




これからは毎日が自主学習の日になりそうな感じです。

私は商業系の学科目指そうとしてるんですが、商業高校行ってる奴曰く、
「簿記やらないと大学追いつけないよー」

この言葉に全身が凍りついた

そしてなんで普通科に入ったんだろうなあ、とめっちゃ後悔してます。
会計士目指そうと思ったのが高校決まってからだったので仕方ないという絵羽仕方ないんですけどね。

( ´△`)アァー 参考書買わないといけないんですけどあまりにも種類多すぎてどれがいいのかわからないんですよ。

困りましたな(´・ω・`)
[]の続きを読む
( ゚ε゚)はろーえぶりわん

( ゚ε゚)元気だったかな?

( ゚ε゚)僕はいつでも萎え元気ですよ!

( ゚ε゚)まぁ部活のシューズがぶっこわれたわけです

( ゚ε゚)お金ないです 

( ゚ε゚)どうしましょう

( ゚ε゚)それと千葉の高校推薦の時の休日に遊びに行くんですよ

( ゚ε゚)服がありませんす。

( ゚ε゚)上着決まってるけどTシャツの種類がなさすぎる

( ゚ε゚)しかしこのPcのファンイカレすぎ

( ゚ε゚)そろそろPc変え時かもしれん

( ゚ε゚)~♪

( ゚ε゚)普段どおりすぎる毎日だとネタになりませんよね

( ゚ε゚)続きは読まないほうが身のためですよ♪


[]の続きを読む
タイトルなし
ああもう授業止めないでくださいwwwwwwwww

毎度のことなんでスルーでおk!



そういえば今日の朝電車乗ってるときに隣の高校の女子に俺だか知らないけど顔じろじろ見られたんですよねー。

最初は視界に入ってなかったのでよかったんですけど、視線感じるので見たらなんかじろじろ見られていまして@@;

まぁ目線的に俺じゃないと思います。反対側のホーム見てた感じでしょうかね(´・ω・`)

それにしても朝っぱらからストレス感じるとはもうだめかもしれませんねー。
やっぱり納豆ダイエットはデマだった!

フジテレビはやらせが多いのが特徴。
怪しいと思ったら疑うのが吉ですよ!((*´∀`)ヶラヶラ



暇だったので六星星術やってみました。

これはwwww当たりすぎですwwwww
いかにも堅実な人っていうのがもうピッタリです@@

しかも幸運なスポーツがバドミントン!
部活でやってるので今年は前向きにいけそうな気がしますヽ( ゚ω゚)ノ


[]の続きを読む
やっぱり小説は難しいですねー。。。

まだまだ書力がないことを実感させられますね。Islandです。


いちにちのうごき

06:30 目覚ましで目を覚ますが2度寝開始

10:45 2度寝から起きる。部活あったけどこの時間から行ったら何もできないのでそのままサボる。

12:30 朝昼兼用の食事



まぁ後はダラダラと過ごしました。

やらなきゃいけないことはあるんですが、どれを最初にやればいいのかわからなくて結局は投げ出してしまうんですよねー。

この癖をどうにかしないといけないんですよ。

悩み事も多くてどうしようもないですしー

ああもうストレス発散したい! カラオケ行きたいです(´・ω・`)




はりぽた予告

ネタないんで貼るだけです。
[]の続きを読む
ahai暇なんで更新してきますね

12年前は阪神大震災ですよ?まぁいいか。


今日もとくに変わった事は無し。

強いて言えばウザい女子への殺意がまた高くなったということですかね

そして今更ながらクラスの女子数人とメルアド交換しますた。

ええ、今更です。 引っ込み思案なんでなかなか言い出せなかったんですよねー。

まぁ『交換しよう!』と言い出したのはあちらのほうなんですけどね(*゚ー゚)


でもまぁ年明けてからもう2週間ですかー。
時間経つのは早いですね。 なんだかこの調子だとすぐ高3になって受験に突入しそうです((((((((;゚Д゚))))

どうしたものか・・・!  なんだかもうどうでもよくなってきた(


そして、暇だったので小説うpしてみました。
カテゴリーの『小説』にあるのでよければどうぞっ

12年前に亡くなった人達へ、黙祷。





今日も体育で持久走ありましたー。

1周目は8分、2週目は7分のラップタイムだったので、3周目は6分目指そう! と意気込んだら6分切りました( ゚Д゚)

正確には、5分50秒くらいだったでしょうか。きっと1周目をダラダラ走ったからに違いないと思いますよ!

まぁなかなか3周を20分台で走れない・・・。 一番の目標はそれなんですよね~
陸上部についていけば20分切りそうなんですけど、喘息がいつ悪化するかわからないのであんまりがんばれません@@;;

あー、持久走ほど面倒なものはないですよ。



精神ガタついてきてもうやばいかもしれないっすねー...
Islandです。

『病は気から』とはよく言ったものです。当てはまるように今日は朝から調子が上がりませんでした。

最近は2月中旬に持久走大会があるので体育はいつも外周なんですよね。

私のクラスは、月・水・木に体育があって走るんですけど、今日の体育は昼飯食べた後の5時間目という最悪なコンディションだったんですよ。

走ると朝からの気持ち悪さで胸が苦しいわ、昼飯によるわき腹の痛みやらでもうかなりつらかったですよ、はい。(´・ω・`)

外周コースは1周1.3kmを3周を毎時間のノルマとしてやっているんですよね。 合計すると4kmくらいか。

バドにとっては体力は必要不可欠なんですけど、持久走は小学生の時からの苦手中の苦手種目なんですよね。。。。

体が拒否反応起こしているのか、走る前になるといつも吐き気が発生するんですよね。

2月までの辛抱だ... もうだめかもわかりませんね( '∀`)

いやいや前向き、前向き!

よっしゃあの人にメールしよう
[]の続きを読む
タイトルなし
ボーリング2ゲームで180くらいとか\(^o^)/おわた

しかしやることないので誰かメールください。
とりあえず訪問者の履歴が消えてますね。

というかfc2のサーバーダウンしすぎですよwwwww
これ以上続くとエキサイト行くかもね☆彡



昨日から通常授業なわけですが!

まぁ時間に慣れてないおかげで授業が眠くて仕方ない
特に家庭科とか家庭科とか家庭科とか(略

そして学年末までもう1ヶ月ないという・・・!

もうやばい\(^o^)/
正月ボケから脱出しないとテストやばそうです。
[]の続きを読む
通勤ラッシュの中、ふとあることを思った。

「なんでこんなに生きる事に焦ってるんだろうなぁ・・・」

学校行く時間は授業開始の1時間前に着く、待ち合わせの時間も30分以上前には集合場所に着く、
決まり事は全て守ろうとして自分自身で焦り続けてる。

バドミントンをする時も冷静にプレーできずに焦ってばかりいてミスの連続。

やっぱり集中力がないんでしょうか・・・

今日、中学の友達に学校帰りに会ったので、久しぶりに相談してみると
「責任感強いからプレッシャー感じてるんじゃないかな?」
と言われました。

全くその通りだなー、と思いましたよ。

周囲の人の期待に応えなくちゃ、と思って自分自身を追い込んでいたのかもしれません。

『もっと気楽に考えようぜ』 今の私にとってはこれが一番重要なのかもしれませんね。

なんだか暗い記事になってしまいましたねー。

今日の気分はこんな感じです。 それでは。
[]の続きを読む
電車の中でカップルがイチャつきやがってこのやろおおおおおおおおお!!!!

リップクリームの兼用とか死ねばいいのに(´・ω・`)

Islandです。



後1日! そしてまたまた部活!

もう体力持ちません...( '∀`)

ただでさえ朝起きる事がかなりつらいのに今日は前日の夜から風が強かったです。

そのおかげで地元の電車は遅れていて、帰りになると京葉もまた遅れていました...
20分近く強い風が吹く中待たされました(´・ω・`)

まぁ自然現象なのは仕方ないんですけど、雨よりも強風は酷すぎると思うのは私だけでしょうか・・・?
記事書いてたらブレーカー落ちたんで記事があひゃヵwbヴぇ。kwfんw

もう死んでしまえ!



昨日から久しぶりに部活が始まったわけです。

そうです。正月休みでだらけた体を動かしたのです。

もう全身がUwaaaaaaaaaaaaaa!!!!11でここ2日は体中が筋肉痛になってます。 特に背筋あたりがピンチ( '∀`)

毎日からだ動かしていればこんな事にはならなかっただろうなぁ、と思いつつ後悔しています_| ̄|○

そして後2日で冬休みも終わりですねー
学生さんはどのような冬休みを過ごしましたでしょうか!

学生といえば学校! 課題がどの学校でも出てると思いますが、うちの学校は校則がゆるいせいか課題が1つしか出てません。

いわゆる百人一首ってやつですよ。あの上の句と下の句覚えろってやつ。

そしてその一首を暗記してテスト+百人一首大会に出場しろというなんともまぁ無謀な挑戦なわけで。

やってられっかwwwwwhagewwwwwwww 状態でほったからしにしていましたがよーく考えるとこれも成績にはるから真面目にやらなきゃいけないという事が発覚(´・ω・`)


もう宿題なんてやってられるかーーー!(ノ゚Д゚)ノ⊥-----⊥
しっくりこないニュース
今日午前9時頃、北海道札幌市の住宅街で発砲事件がありました。

近所の住民によると、5、6人の男の声が聞こえた後、12発の銃声があったようです。
そして、近くを通りかかった32歳男性の足に流れ弾12発が当たり、病院に運ばれましたが奇跡的に軽い打撲ですんだようです。

以上、しっくりこないニュースでした~
あーもう記事消えたwwwwwwwww

全くそろそろpc変えたいです。islandです。

さて前回おろそか過ぎた記事をさらに内容を濃くしてみますね!

今年の目標

-勉強面-
・学年末成績で30/320以内に入る事。
・集中力を養う事

-生活面-
・お金の管理に気をつける事
・汚い言葉遣いを直す事
・ボジティブ意識を持つ事


このぐらいでしょうか!

中でも生活の3つ目が一番重要なわけでしてヽ( ゚ω゚)ノ

私は何かあるとすぐにネガティブに考えてしまうようなんです。

『ネガティブじゃ彼女も何もかもダメだぜ!!1』
とこの前仲の良い友達から図星である事を言われてしまったのでちょっと落ち込み気味なんですけれども。

今年は!悔いのない様にするつもりです!!




そして毎年おなじみのお年玉! なんですが今年は使い道が2つほどあるんですよ!

①バドミントンラケット1本購入
②MHP2購入、ps2購入の可能性

この2つです。はい。
ps2はいらねえwwwwって言われてしまっても買いますよ!お金があれば!

というかどれも毎月の小遣いを貯金していけば買えるものなんですけどね~( ´ω`)

貯金ができない男なんですよ。

なんか財布にお金があるとつかってしまうんですよ@@;

これもまた今年の目標の中にあるように無駄な出費が多すぎるのでそこを抑えていこうと思います

ラケットのほうは標準的な値段で15000円くらいなんで今年は足りるはず。

ガットを張るとなると足りない恐れが・・・!
そこは小遣いで賄うしかないでしょう!


こう考えると高校生って出費が多すぎて困りますね(´・ω・`)

中学は逆に出費がなさ過ぎて金の使い道に困りましたけど!

小遣い張みたいなのあったほうがいいんでしょうか@@; 
あばうとみー
今更ながらプロフ作ってみました。



【りある】

なまえ(HN):Island 
  (Real):ゆう

せいべつ:紛れもない男! だってry

せいかく:結構ねがてぃぶ そして優柔不断。
   というか典型的なA型の性格ということで!

けつえきがた:RH+のA型どぅえす

せいねんがっぴ:1990年12月14日! クリスマスに近いからケーキ一緒にされる・・・(´・ω・`)

ねんれい:ぴちぴちの16歳! まだなってないけど。

しゅみ:音楽を聞くこと。 金貯めてギターもやりたいと思ってます
   というか音楽関係のことなら基本的に好き!歌も好きかな( ´ω`)

しゅっしん:千葉県。 まあ一番大きい市に住んでます~



【めいぽ】

・車輪銀河/ 職/マスターシーフ Lv88

WS000003.jpg



キャラデリ引退してブーメランした後のメイン。
らぴさんの斬の火力に憧れて斬にしたけれど、あまりの火力の無さに脱帽。
まあ装備が整って無かっただけだけど


・BELKA/ 職/クロスボウマン Lv41

WS000000.jpg



キャラデリする前の、元1stの弩が諦められずに作成。
しかし、投や斬の育ちの良さと比較してしまい案の定飽きて凍結。
将来は100にすること。 というかアイスショット使って武器庫行きてえ。


・白紙撤回/ 職/ウィザード(氷・雷)
Lv53
WS000004.jpg


今までやろうとも思わなかった魔に初挑戦。
氷か癒で迷っていたものの、『氷のほうが楽しそう』ということで氷に。
今まで近距離職くらいしかやっていなかったのでとてもLv上げが早かったのが記憶にあるかなー。
装備はあるのでいつでも再起動できるんですけど暇がありませぬ。


いやー明けましておめでとうございますヽ( ゚ω゚)ノ

とはいいつつ姉と話してたらいつの間にか12時過ぎてたようです。


去年はなんだか成長した部分もありましたが成長しきれていなかった
部分もありました。

今年こそ!!!っていう目標はあんまりパッとしないというか・・・w

新年になった実感が沸かないんですよね。そういうものなんでしょうけどw

まぁこんなしがない日記ではありますが今年もどうかよろしくお願い致します!
Designed by aykm.
