In tHe seA

愚痴ばかり。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
たまに完全に見えるんだ
20070331171008
今日は自慢でもないんですけど髪型について!

元々私は髪の毛は太いのでワックスはハードじゃないとたたないんですよね!

今まではギャツビーのムービングラバーのグランジ使ってましたー あのグレーのやつ。

使い初めてからは髪型が維持されていいなーと思ったんですけど、汗に弱くて、髪型直そうとすると手がベタベタになることが多かったんですよ(´・ω・`)

んまぁワックス変えようと思いつつ時間だけが経ってたんですが、昨日意を決して買いました!

それがトップの画像になるんですが!

一個1000円という他のワックスとは二割くらい値段が違うんですが!

まあこのワックス使ってみたところ・・・

ワックス柔らかいなおいwwwwwwwwwwになりつつ付けたらなんとまあ!
なんかいい感じにまとまってるじゃないの!
さすが1000円もするだけあるかなーと思いましたね~

何?写真がほしいだって??
そんな奴はメールすれば送るぜ! 髪型に代わりはないけどな
桜舞い散る
家の近くの公園では桜が咲き誇ってますねー
まあまだ6割程度しか咲いてないんですけれども!


満開かなーと思ったら写メでも撮っておきましょうかな( ´ω`)




そろそろ疲れが溜まって腕にきてるようです\(^o^)/
ラケット振ると激痛がアーッ!


桜が散るように私の腕も散りそうです\(^o^)/


来週の頭に大会なのに今怪我するとやばいっすよね。
休みたくても休めない!それがうちの部活クオリティ。

マッサージ師でも雇おうかな(´・ω・`)



ネタがないので拾ってきたバトゥン消化しておきましょう。続きから。

[桜舞い散る]の続きを読む
疲労感まっくす
いくら寝ても疲れが取れない!


そろそろストレス発散しないと暴走し始めそうです@@
おとなしい人ほどキレた時怖いって言うしね


カラオケ行きたい!けどお金ない! もう八方塞ですね(´・ω・`)







今日、駐輪場の更新やってたらおじさんがこんな事言ってました。


『千葉経済3-6で負けたってよ。延長12回までいったんだけどなー。』


なんと! 千葉経済は私立です。

まあその高校を私は滑り止めで去年受けたんですよね!

もしかしたらその高校に行って、初めての甲子園に行っていたかもしれないという・・・!

人間いろんな選択肢があるんだなーと思いましたよ。まあ千葉経済行っても好きな学部とかなかったですし。

正直商業逝けばよかった! と後悔してるんですよね。

でもこの高校に来てるからこそいろんな友達ができてよかったなーと思いますね!

結果が全てってこういうこと言うのかな??


続きはバトォン
[疲労感まっくす]の続きを読む
昨日フラれました。
勇気を出して言ってみたんだ


『どんな結果になっても気持ちを伝えることが大事』


その言葉だけを信じて言ったんだ


どんな結果になっても、こんな結果になってしまったけど、自分なりに答えを出せたから良かった。



ありがとう。



[昨日フラれました。]の続きを読む
これっていわゆる春の嵐?
※追記※

いやー今日は悲惨でしたー!

朝から風が強くて自転車が進まないの何の! まさに生き地獄!


そして京葉線に乗って自転車置いてある駅まで行こうとしたら目的の駅の1個手前で20分近くも運転見合わせだぜ! 

そして高校近くの駅に着くと雨が降り出して暴風雨に進化した!
なんて事だ!手持ちの武器は傘しかないぞ! どうする俺!?


そうさ!俺は傘をさしながら自転車頑張ってこいだんだぜ!
いつもなら10分で着くはずなのに15分もかかってしまっただぜ!

そして案の定傘の骨は折れて傘は吹っ飛びながらどっかに飛んで逝ってしまった・・・ 

さらば教室で盗んだ傘よ・・・

帰りの時には風が止んでて雨も小雨でした。もう朝の嵐はどこへやら。。。 



続きはバトゥン
[これっていわゆる春の嵐?]の続きを読む
部活から帰ってくるとどうしても寝てしまいます・・・
最近眠りが浅いんですよね。よく夢見るんですよねー


夢見てる時は脳が休まってないんでしたっけ?深い眠りをしたいものです・・・(´・ω・`)



しかも、正夢になることが多い。いわゆるデジャヴですね。
今日も部活で体育館行ったら、『あれ?なんか見たことある景色だ』


デジャヴみたいに体験した事のあるようなことを思い出せればすっきりするんですよね!
『なんか見たことあるんだよなー・・・』で思い出せないままだとずっと気になってしまって仕方ないんですよ。

最近はデジャヴばっかで練習どころじゃないんですけどね( ´_ゝ`)

一年が終わった!

なんだかんだ言って楽しかったクラスでしたー
男子同士では団結力もありましたし、楽しい奴等が多かったので楽しく過ごせました。
女子は嫌いなグループと好きなグループがあったので、嫌いなグループ以外は仲良かったですね!
来年は嫌いな奴と一緒のクラスにならなければうれしいですねー( ´ω`)




成績はなんとまあ!あら奥さんみたいな!

評定平均 4.1
クラス順位 7/41
学年順位 43/311

なんとまあ!あら奥さんみたいな!
まぁ下がりましたね\(^o^)/
テスト前から下がる事は覚悟してました。
まあでも10位以内はキープできたからよしとしましょう!


それよりも、評定平均が4をギリギリ超えていた事が奇跡でしたね・・・
というかショックでもあります。

さすがに今回5が2つしかなかったのが痛かったですねー。
指定校ではこの成績だと問題ないようなので今後はこれ以上落とさないように気をつけるべきですね(´・ω・`)





今日は久しぶりに外食しに行ったんだ!
そしたらスタッフていうか従業員の中にめちゃかわいい人がいたんだ!
外見的に同い年だったけど、仕事慣れしてたから相当のプロであることは間違いないッ・・・

私って一目惚れが多いんですよねー
今の好きな人も一目惚れですし! まあ恋愛なんて一目惚れだろうけど。

そういえばクラスの打ち上げしたいなー(´・ω・`)
やろうと思っても男子が集まりそうにもないですし・・・(´・ω・`)
あしたでしゅうぎょうしきいいいいいいいいいいいい
このクラスともお別れですか。そうですか。

来年は好きな人と同じクラスになるか、告白できればいいかなーと思ってます。
少しは苦い経験もしないとね!




というわけで明日成績表の瞬間がやってまいります

評定平均が4.0↑であれば文句はありません・・・
でも、数学系が危ないんですよねー
数Ⅰは1.2学期ともに5だったんですけど、今回はテストが酷かったので3か4になりそうですね...

まあ後はどんな評定でも文句言いません。 体育なんてどうせ3だろうし

そして部活三昧が始まります・・・
1日でもいいから12時間くらい寝たいものです・・・
らぴさんどうしたんかな?
突然日記更新停止ですけど名にがあったんだろう・・・
まぁメールしてみます。




今日は祝日でしたね!
でも部活を朝からやってきました@@

部活も昼に終わり昼飯としてマック行ってきました。

頼んだ物は今CMでやってる『てりたまバーガー』を食べてみました。


食べた感想は、ただ玉子焼きがはさまってるだけでしたね。要するにボッタクリ

クーポン券使わなければセットで600円でした。。。もちろんクーポン券使いましたけど!
休日の昼間っていうのもあってマックは10分くらい並びましたけど@@
正直言えばチキンフィレオセットでもよかったかもしれませんねー

「ドガシャーンッ!!!」


なんですか。寝てるときに大きな音出さないでほしいもんだ。

どうやら家の外から音がしたらしい。
窓を開けてベランダから道路見たんだ。まだ寝ぼけてる目で

そしたら家の近くにある交差点の真ん中にトラックが斜めに止まってるんだ しかもうちの目の前にも車が止まってましたとさ。
どうやら前方不注意同士の事故らしいでした。

トラックのところでは運転手同士が話してたみたいでしたね。
うちの前に止まってた車には女の人が2人ほど呆然としてましたね。
なんだか状況がよく理解できてなかったようです。


なんだか最近本当に周りでおかしな事起きすぎですねー。
今年は厄年じゃないはずなんですけどね・・・
今日と明日は学校行かなくてもいい日課なんですよね。
というか今日はもう終わってしまいましたが@@

今日は、学年集会やってその後SHRやって終わりでしたんですのよ!
ここで疑問が浮かび上がるんですわよ!


そう!

『何故集会のためだけに往復2時間もかけて学校に来るのよ!』
集会の内容は、英単語テストと常用漢字テストの年間成績優秀者の表彰だけだったんですのよ!
それだけのために寒い体育館の中でずっと座らされていたんですのよ!


土日の部活の練習に集会がプラスされたようなものでしたね...



明日は、『人権』についての全校集会だった気がします。
講師が確か在日朝鮮人らしいですよー
今有名のあの北朝鮮出身らしいです。 
それで差別するつもりはありませんよ? 愛国心を持つ事はいい事ですからねー

内容も今日の集会と変わらないような気がします。そしてこういう予感はだいたい当たってしまう...@@:

そうだ明日休んでしまおう\(^o^)/


続きはとある日記見て思ったこと。。。
[]の続きを読む
タイトルなし
いやーつまんないですね!

今日は中3のときのクラスメンバーで集まりみたいなのがあったんですね!
まあただ飯食っただけで解散みたいな雰囲気だし 笑〃

久しぶりにあったのになんかよそよそしいみたいな!
来ても金の無駄だった・・・
こここ、こ、更新しないいとっとっととととおおと!!!

昨日は寝てましたすいません。
そして思いっきり花より男子2を見逃しました本当にありがとうございました。

井上真央かわいいと思うけど類役の人カッコよすぎじゃないですか?
あれで告られたらどんな女もイチコロだと思うんですけどね・・・(´・ω・`)


<今日の装備>

[]の続きを読む
それは帰り道の事だ。

信号が赤になるうううううううう!!!
そう思って急いで自転車で走って、反対側に渡ろうとしたそのときだ。


正直、何が起こったかわからない
ただ、イヤホンのある右耳に微かなクラクションの音が聞こえたんだ。そう、車の。

でも、『気のせい』と思って渡ろうとしたんだ。
そしてその瞬間、体が中を舞ってる感じがしたんだ。
そして、何が起きたかもわからないまま気を失って、今病院なのさ。














ちなみにこれはフィクションです。

まぁでもクラクションが聞こえたところまでは同じなんですよ

『ん?なんか聞こえたな・・・まぁいいか』
そう思って曲がろうとしたら、不意に視界の端から車が出てきて、焦ってハンドル切ったらバランス崩してぶっ倒れました(´・ω・`)



大通りからの脇道だったので、そんなに車の通りはない道路なんですね、その道は。
んで、いつも通る道なので安心して曲がろうとしたらこの有様ですよ。

怪我は膝を少し打撲したくらい。後は自転車のかごが少しへこんだくらいかなー
車の運転手はめっちゃ焦ってましたけどね。平然を装ってた俺のほうが焦ってたんですけどね。


あそこで一歩間違えれば死んでたかもしれないんだなー、と思うと少し怖いですね。
普段車が来なければ『スキありっ!!!』みたいな感じで道路渡ってしまうんですね
その癖を直さないといつ死ぬかわかりませんよね。

なんだか最近は注意力が散漫になっているような気がしますねー。
テスト終わったから気が抜けているのかもしれませんね。
少し気を引き締めていかないとそろそろ死にそうです(

皆さんも気を付けてくださいね(´・ω・`)
いやーホワイトデー!

での出来事。


クラスの女子と部活のマネージャーさんに貰ったので渡したんだ
スヌーピーショップで買った安物だけど
まぁ気持ちがこもってればいくら安物でも構わないんじゃないかな?

んで、部活終わった後に友達と一緒に渡したんだ
それは一応1年男子からのお返しという事にして渡したんだ
1年男子からのお返しという事は、全員がお金を出して買ったということになるよね。
んで、他の1年に徴収に言いに行ったら、


『は?w全く関係ない人から貰ったプレゼントなんてありがた迷惑だしwwww あれ捨てたから払わないわwwww』


ブチギレ寸前まで行きましたよ。
なんでキレたかって? 当たり前だろ?
いくら義理でも本命でも、バレンタインで何か貰ったならお返しするのが礼儀でありマナーじゃないんですか?
貰った感想をどうこう言うつもりはないけど、捨てたとか酷すぎるんじゃない?
そんな奴が動物飼ってるんじゃねーよくそwwwwwwwwww

もう面倒なんでお金自分で立て替えるしかないですね。
明日お金貰った人に返しておきます。


愚痴になってしまったけど、これで終わり。
シテンリキテンサヨウテーン!
シテンリキテンサヨウテーン!
シテンリキテンサヨウテーン!

まじこのCMおもしろすぎ
まさにカオスすぎるCMですねー



テスト結果は面倒なのでなし!
今日でテスト終わりなので明日からは部活が始まりますー

まあ春休みに大会あるんで練習ばっかりなんですよね(´・ω・`)
休みがあわせて2日だっけかな?それに練習試合した後に練習する日もありますし。
まぁ大会では恥じかかない成績残せればいいかなーと思ってます。

ネタがNeeeeeeeeeeeeettt!なんで終わり(
早帰りだったというのにずっとmhp2やってましたウヒフ(゜∇゜)ウヒフ
だって勉強なんてやる気がなきゃやっても意味ないですよね。
部活でも同じですよねー

まあ明日は部活定休日!のはずだったんですけど、なんだか練習があるっぽいんですね
思わず携帯を握りつぶすところでしたよ・・・
やる気がなけりゃ何やっても同じだぜ!そうだぜ!


よーし毎度恒例のてすとけっか!

●化学
問題数多すぎて見直しできなかった(´;ω;`)
官能基の名称とか、ファラデーは大丈夫だと思う。
でも、メタンにいろんな官能基がついた物質の名称間違えすぎて\(^o^)/オワタ

●英語
毎度の如く、単語わからなかったです。
本文の内容は頭にはいってたんですけど、文章とか単語とかが全く吹っ飛んでましたね。頭から。
かろうじてallowとletの使い分けを覚えてたくらい。
ちょっとこれは危ないかも。


明日は数Aと保健です。
数Aは何とか大丈夫なんすけど、保健を叩き込まないとやばいですねー。
そしてテスト後に部活・・・!
とーきょーべいららぽーと♪

てなわけでららぽーとまで行って来ました!
目的はホワイトデーの物を買いに行ったんですよねー
まぁ近場のデパートでもよかったんだけど

日曜ということもあって人!人!!人!!! 人だらけ。
男友達と一緒に昼頃から電車で南船橋まで行ってららぽーと行きました。

まあ目的の物は買えたんですけど、少し落ち込んだんですよね。
その原因がカップルだらけ。

『お前等公共の場で手繋ぎながらイチャイチャしてんじゃねーよ!』
『見てるこっちも恥ずかしいし羨ましくなるだろ!』 
というか視界に入るな!

と心の中で思ってたら、友人が。

友『目の前でイチャイチャさせられたるとなんだか落ち込むって言うかなんていうか・・・だよねー』

と、俺が考えてる事をいかにも口に出したような事言われましたよ。
こっちとしては驚きというより、恥ずかしい気がしてなりませんでしたが。




今日、父が夜勤だったので、10時ごろ帰ってきたらしいんですね
んで、母が朝マック買ってきたんですよ
んまぁ私は12時に起きて、『朝から油物かよー。』と思いつつ椅子に座りながら食べようとしたその時でした

母『ああ、今話題のマックグリドルってやつ買ってみたから食べてみてw』

ああ、あのマックの謎いCMのハンバーガーね。
なんだっけ?キャッチコピーが『誰も知らない朝ごはん始まる。』まぁそんな事どうでもいいんだけど

食べてみたその時、不思議な味を感じた。
ここで頭の中の俺を再現してみよう!

脳内【ん?なんだこの味?】
脳内【ハンバーガーが甘いとか・・・ とうとう俺も味覚障害にまで堕ちたか!】
脳内【でもなんだかうまいと思うんだが・・・】
脳内【いや!騙されちゃいかん!これはマックの陰謀だ!またこれを買わせようとする陰謀だ!】
脳内【いやでも、やっぱりうまいよこれ】
脳内【ちょっとまて。だってよ、甘いパン生地に肉とタマゴだぜ?どう考えてもナンセンスだろ?】
脳内【いやでもうまくね?】


これがエンドレスリターンしてましたね。
まあ最終的には甘くて最後になるともう吐き気がしました。
あれならまだ普通のハンバーガーのほうがマシですね。
でもメガマック食べたかったな。


そして以下の続きはmhp2買ったらびりんすぅさんに送る言葉
[]の続きを読む


それは教室での出来事。

女「あーislandくーん、ちょっと話があるんだけど・・・」
俺「うん、いいよー で、どしたのwwwww」
女「いやね、前々から思ってたんだけどさw 実はね、islandくんのことが好きだったんだwww」
俺「( ゚Д゚)・・・ 突然どうしたのさwwww」
女「自分の気持ちが抑えきれなくて>< 付き合ってくれる?」
俺「うんまぁ俺も好きだったからいいけど。」
女「んじゃあメルアド教えてw」




ん、ちょっと待て。 こんな事が起こるはずないだろ?
そうさ。これは夢だ。


うなりながら起きたらまさしく夢でした。 なんだかよくわからなかった夢だなぁ・・・
夢見ると、自分の深層心理を表してるらしいですね。
彼女ほしいとは思ってないんですが・・・(´・ω・`)

朝はいっつもねむいくて仕方ないんだ
んで寝ぼけながら駅までチャリで走っていたんだ
そしたら突然視界に入ってきたんだ

三輪車で爆走するおっさん

が俺の視界に。
やっぱり頭がまだ回転してないからよくある行動として目を擦ってみたり痛みを感じてみたりしてみたんだ
でも目には異常はないし、痛みも感じるからこれは夢じゃないらしいんだ

んじゃああれは幽霊じゃね?
そんなことを思っても仕方ないんですがそう思い込んで思考から排除しました。
まあ駅まで一緒だったんで頭から離れる事はなかったんですけどね...




よーしテスト結果

国語
小説:まぁ漢字と内容は大丈夫かなー。後は文章の抜き出しが心配...
漢詩:なにかを間違えたのは覚えてるんだけどそれさえ忘れた。
古文:古文は主語が省略されてるからその問題が少し心配だな...

情報
意外とプリント暗記すればできた。
でも2,3不安な場所があるからそこだけが心配...

私の場合、テストに手ごたえを感じてもケアレスミスが多くて点数があんまり高くならないんだ。。。

つまり、頭の中での思考回路を書いてみると、
問題見る→ああ、この答えだ→答え書く
みたいな。。。
要するに直感で書いてしまうんですよね。まぁ早とちりといえばそうなるんですけど
これさえなければテストの点数は高いんですよねー
おかげでテスト20分くらいで終わってしまう事も多々あります。

どーすれば直るんでしょーかね
まぁ今更直しても仕方ないんすけどね!

そして続きはバトンになりますすすすすっすうす


[]の続きを読む
やっぱりシャーマンキングはおもしろすぎ
おかげで読み始めたら止まらなくて昨日は更新するのを忘れてしまったくらい(´・ω・)
でもやっぱりあの最期はないと思うんですよねー
ハオが蘇生してもいいから最後まで書いてほしいですね。読み終えてそう思いました。




よーし今更振り返っても仕方ないけどテストの考察だ!

数Ⅰ:まあ問題は解けた 後は計算ミスがないことを祈るだけ。

現社:ほとんど記述形式だからやばいかな・・・ ていうかもらったプリントと全く同じ問題が出るなんて驚き\(^o^)/

家庭:問題数100問あるらしいよ? まあ記憶の旅をして何とか書いたけどこれもやばいかも。


まあどれもこれも勉強不足ですね。
数Ⅰは両面印刷だったんですが、裏の問題に少し時間かけすぎてしまって見直しができなかったという・・・!
その問題も結局はできなかったんですよね。なんという無駄な時間。

現社と家庭科は元から諦めていたのでもはやどうでもよし。
でもあのテストの出来だとやはり少しは不安になるんですよね。

明日は、国語と情報。そういえば情報全く勉強してなかった。

今日も徹夜になりそうですねー・・・

私って、限界まで起きていられる時間が朝の4時ごろまでなんですよねー。
そこまで起きてたのなら寝ないで起きてろよ! って話なんですが、さすがに寝ないと精神崩壊しそうで・・・@@;
がんばって勉強してみようかな。

でも、こんな噂を聞いた事があるんですよね

徹夜しても頭の中にはあまり残らない

とか・・・(´・ω・`)

うーん、マンダム♪


さて、明日からとうとうテストが始まるわけですが!
数Iのテキスト終わってません!
もうやらなくてもいいですよね!結果が総てだ!

明日は数Iと現社と家庭科。
どれもぶっつけ本番教科ですから明日は早めに学校行って勉強しよう。

んで何故か明日、テスト終わった後に卒業式予行!
そのために弁当持ち・・・なんという酷さ・・・

でもニュース見てると、1日に卒業式やった高校多くないですか?
まあどうなんでしょーね。

よーし、徹夜して覚えますか・・・
強風+大雨に怯えてました。
怯えるというより、窓に雨があたる音がうるさくて仕方なかったんですけどね!

とりあえず今回のてすとについて。

国語・・・文学史と漢詩の意味さえ覚えれば・・・!
数I ・・・正弦余弦はわかるけど、問題のパターン多すぎ・・・
数A ・・・角度?方べき?文章で書ければ問題ない。
現社・・・ノート丸暗記wwっうはwww
化学・・・CH4~C10H22の名前+官能基覚えればいいかなー
英語・・・よっしゃ本文の意味+内容叩き込むwwww
家庭・・・うーん、これも暗記だなー・・・
保健・・・心配蘇生法とか適応規制とか面倒なものばっかwwww
情報・・・プリントやってもわかんねえwwwww

とりあえず赤文字がやばい教科。
ほとんどが暗記。まあテストなんて暗記ばっかですよね。そうですよね。
でも数学と化学は問題をやっておかないとわからないですよねー
かといっても数学は問題数多すぎますし、化学は逆に無さ過ぎるし・・・
あ、ちなみに数学のテキストは提出なんですよね。毎回の定番で。

うーむ...失敗しないためにもやっておかないとー...
誰かタイムマシンよろしくお願いします。
よーしテキスト終わらせるぜえええええええ
     ↓
うーん、解き方わからん 答え見よう
     ↓
あんだこれ 途中式省くとかわかんないしいいいいい
     ↓
よし、諦めよう\(^o^)/

これが今の段階です。
大問数でいうと後40、小問で言えば2倍はありますね...
sikamo!これがもう1つあるという...

それにしてもなんというカオス。まさにカオス。
そろそろ焼却炉に捨てるしかないんじゃない?
なぁ、そうだろ?碇シンジクン?




仕方ねえから内容うpしてやるよ!
感謝しなきゃお前の彼女奪うからな!覚悟しろよ!

ということで一昨日の内容うpします...


まあダラダラーッと表示させるのも難なので、続きにて書きます。
[]の続きを読む
陣内智則と藤原紀香の婚約影響で経済効果が最大で120億だそうです。
120なんて多すぎて想像もできませんよ。何せ一般ピープルには程遠い金額ですし・・・(´・ω・`)
うはうはwwwwwwwな人も大勢いるんでしょうね。クソッ!




えーと、デートの内容はうpしません。
すると某果物の名前さんから批判がきてうるさいので。


まあ学年末近いわけですが・・・

そうだ、勉強しよう。

ちょっと落ち着け。机の周りに煩悩を誘う物が多すぎるぞ。
ということで自分の部屋では確実に勉強できないんですよー

よって、地元の図書館で勉強したいなーと思ってるんですけど、勉強スペースがどこにあるかさえわからないんですよね。

何しろ図書館なんて行ったの4,5年前が最後ですし。
明日ちょろっと探して日曜日行ってこよう。
でも飲食物持ち込み禁止だとやる気さがるなー。

飲み物ぐらいいいじゃないっすかね?そうだよね、ボブ?
いやー千葉は楽しかった!
2日間休みだったのにテスト勉強何もせずにmhp2ndやってました。


今回のテストもまた、数IとAと化学が山のようです。

数I・正弦、余弦定理(基本、応用)
数A・空間図形(内心etc...)
化学・有機化合物の構造式


ああもう考えるだけで勉強する気なくなります\(^o^)/
特に数Iなんてテキストの問題も多いし面倒な計算ばっかなのでさらにやる気がでません\(^o^)/

これはもう図書館に引きこもるしかないかな@@

以下、ちょっと話題のにゅーすについて
[]の続きを読む
Designed by aykm.
