In tHe seA

愚痴ばかり。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
願い事をしてみよう
エルレの『Make A Wish』の和訳見たらかなりグッときました。


僕らが当たり前に知っていること
いつまでも続くものなんてない
だけどあまりにも多くのものが
早すぎる終わりを迎える



一部分抜き出してみたんすけど、この部分が一番きました。

幸せな時間ほど、楽しい時間ほどあっという間に過ぎてしまう。
なんだか久しぶりに大泣きしたくなりました。できないだろうけど_| ̄|○




最近部活ばっかりやっていたので、疲れが取れずに練習をしていたらとうとう肘がイカれました\(^o^)/

ラケット振ると痛くて・・・もう軽くヘアピンしかできない・・・



そして今日は部活休みました。
久しぶりの12時間睡眠! 疲れが取れたのかどうか


まあ12時間寝てもなお暇だったので姉から借りたヨッシーアイランドDSやってたわけですが。

一応前からやっていたんですが、今日はエリア5-5から進めたのかな。
でも5-7の超ロングアスレチックステージがクリアできないです!

もうせまい足場しかないのに回転する火柱があるとかもう 死ね と言ってるようなものですよね。

よって諦めました\(^o^)/

最近ゲームやるだけでストレスが溜まります・・・。もう重症を超えたかもしれませんね\(^o^)/
やっぱり服買おう
部活帰りでチャリで走っていたら車に轢かれそうになった。

信号は青だったのに、車が突進してきてウオアーッ!ってブレーキ引いたら何とか間に合ってしまった。



正直部活に対してのやる気が出ないから今はサボりたい気持ちMaxなんですよねー

早く3年引退しないかなー。部室使いたいし。


と、普段の生活と変わらないのにストレスたまりまくりのIslandです。




明日、コンタクトにしようと思いまして@@
まあ眼科に行って検査してからコンタクト買うんですけどね( ´ω`)

やっと鬱陶しい眼鏡から開放されるわけです。
まあ伊達かけるだろうけど

まぁ視力は下がってるだろうなあ。矯正でも両目Bは少しやばいかも知れぬ。
どうでもいいですお
よーしあの人にメール送っちゃったぞ!
しっかり話題を続けて11時までメールしてやる(`・ω・)
どうもIslandです。




とうとう借りましたよ!
エルレとビークルとGreenDayのアルバムを!

GreenDayはライブCDっぽいんですけど( '∀`)
まあHolidayとかAmericanIdiotとか聴けるんでまあいいかな~


そしてエルレが友人から借りたんですけど、やっぱりレミオとかとは一味違ってまたしばらくはCD借りなくてすみそうですね( ´ω`)


しかし上の3組のCD入れただけで64曲になるなんて・・・
全部聞けるのは何週間先になるかな。ていうか絶対好きじゃない曲ありそうだし(´・ω・`)


あ、日記不定期更新になってもいいですか(
A man of train
Holidayをエキサイト翻訳したら変な訳になった。
まさにカオス。"kill"とか訳されてないまま表示されてる単語すらあるという。
エキサイトは本当に頼りにならないという事がわかった!






いつも通りに朝7時に起きる。
頭痛がする。 でもこれはいつも通りの出来事。
大体、体が起きてくれば頭痛は治るはずだったんだ。


それが今日は1日中ずっと頭痛が治まりません。
ひどい時には痛くて授業に集中できないほど。
今は少し痛い程度なんですけど、頭を揺らすとか、りきむだけで激痛が走る・・・


ここでよくあるパターンを想像してみた

『疲れてるだけ』と思い込んで無理をする→手遅れ状態の病気判明
たけしの本当ryでよくあるパターンなんですが・・・

今考えてみると怖いですね。
んまあそんな事はないだろう。多分糖分が足りてないんだ。最近甘いもの食ってないし。


久しぶりにメロンパン食べたくなってきた。
holiday
今日は5時に起きる!


確か、始発の5本くらい後の電車かな?
おかげで人ガラガラ! まさに始発+日曜のコンボアタック発動!


京葉線はわかりませんでしたけど、結構人多かったですねー
8時に乗るのとあんまり変わらないくらいの多さ。この朝っぱらからどこ行くのやら(´・ω・`)


そして、6時半ごろに学校に着きました。
学校に着く前に、一つ疑問に思ったことがあったんですよ


『6時半に着いても校門開いてるのかな』
と。


さすがに今更気にしても仕方ないだろうという事でいざ学校に着いてみると開いてました。

先生の車1台止まってたから多分事務の人だろうな。うん、そう信じる。


7時ごろに、先輩やら団体メンバーが集まったので体育開けて練習しました。
計40分くらいかな?アップするには丁度良い時間でしたね( ´ω`)


8時半に会場の体育館に着いたんですけど、男女同じ会場という事で必要以上に人ごみが\(^o^)/

椅子も微妙に足りてなかった・・・ まぁ座れなかった人どんまい\(^o^)/


結果をダラダラ書くのは面倒なので、さらっと書くと、女子は2回戦敗退・男子は団体2位でした。


上位4チームが県大会出場かな?確かGWの真っ只中にあった気がする。
またしても土日長時間睡眠できNeeeeetttt!!!!
終わるまでの辛抱とは思ってたけどGWまでかかるとはまさに予想外。

私の休日返してください\(^o^)/






洋楽に目覚めたきっかけは友人のあまりのギターの上手さに感動したこと。
後、『holiday』って曲を聴いたのも理由の一つ。


歌詞載せたって意味ないんですけど、この曲聴いた感想は、ギターもベースもかっこよくて、歌詞の響きも気に入ったからかな。

というかノリのいい曲を聴くのが多いんで、ロック系の音楽がライブラリに入ってるんですよねー

んまあ、続きに歌詞載せておきます。
確か【GREENDAY-HOLIDAY】て検索すればyoutubeでヒットするはず。

[holiday]の続きを読む
T&Cええわー
ラケットを手張りしてたら3時過ぎてしまった!

そして、部室の鍵当番になってしまったという・・・(´・ω・`)
明日5時起きですよ(´・ω・`)
6時半には学校にいないといけないんですよ(´・ω・`)


要するに明日大会なんです。

ファック!ファッキン!
ああもうアギトみたいな性格になりそう。


なにかある事に『ファック!』を連発しそうで怖い。




とりあえず、月3000円貯めて4ヵ月後くらいになったらギター買おうかなと思います。
12000円もあれば十分なの買えるでしょう。

中古だと使ってた人の癖がつくらしいので、なるべく新品で安い物にしようかと思ってます(´・ω・)

まさにカオス。それしか言えない。もうそれしか言えない。本当にまさにカオス。
Please give me something hot to drink.
同じクラスにギターやってる奴いるんですが、何年くらい続けてるのか聞いてみたら7年やってるそうです。

1年のときの友達で、ベースを小3からやってる奴もいたなあ。
なんでそんな時期からギターやれるんだよ。早く俺を誘ってくれよ。


というわけで、あれこれやりたい年頃というわけでギターをやりたくなってみたんですが!



いろいろとネットで検索してみたら、とりあえず楽器屋行けということらしいです。

そして、店員さんに弾いてもらって試聴したり、持ってみたりして決めたほうがいいそうです。
値段は3~5万がギターの当たり外れがない値段だそうなんですが。



高校生、しかもバイトしてるわけでもない人にそんな金があるかアァァァッッッ!!!


そして楽器屋が多分ない・・・
学校近くのデパートならあるんですけど、種類が微妙に少なくて・・・

うーん、ギターやってる人に聞いてみようかな。経験のある人から聞いたほうが早いと思うんだよな、うん。








よーし拾ってきたバトン!

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)



お題は【SorM】

悩みどころだがここは【S】でいってみよう

1 最近思う【S】
なにこれSexのS?
まぁ事あるごとによく殴ってしまう・・・

2 こんな【S】には感動!!!!
感動しねえwwwwww

3 直感的な【S】
見た感じ悪ふざけなのに本気で殴ってる奴

4 好きな【S】
どうやらこのお題はry
あえてノーコメント^^

5 こんな【S】は嫌だ!
鞭で叩かれるのだけは嫌だなぁ。。。

6 この世に【S】がなかったら・・・
Mばっかで気持ち悪いし・・・(´・ω・`)

7 次に廻す人、6人 

6人もいません。

らぴ・・・【ひぐらし】
れんご・・・【ばんぷ】

まあがんばりなさい^3^
邦楽にも飽きてきた
邦楽に飽きてきたので洋楽系のCD借りたいなあーと思ってるんですが!


お金がなくて借りれないという・・・!

借りるとしたらエルレとかビークルかなー
っていうか洋楽じゃないな、このグループ。まぁいいか。






今日は体育でシャトルランやりましたよ!

目標は102回! なぜかというと102回やれば8点とれるから。

『いざスタートして走ると、なんだか楽しいぜ!』
    ↓
『あー、もう80回か。でもなんだかだるくなってきた。』
    ↓
『やばい足痛いwwwww 体力はあるけど足が・・・・www』
    ↓
『102回か。やめよう。』



ということでした。本当にありがとうございました。

去年は確か87回かな?それと比べれば結構体力ついたなーと思いました。
後は足の筋肉とか腹筋とかの筋持久力が足りないなーと実感しました(´・ω・`)

ここ最近雨の中傘さしてチャリこいでるからそれを毎日続ければ筋肉つくかもしれない・・・!
まぁその前にひざが死ぬであろう

久しぶりに部活が楽しいと思えてきた。うん。
大雨だってさ!雷だってさ!
ズドーン!

と雷が鳴り響いておりますヽ( ゚ω゚)ノ
怖くないよ?むしろ逆に興奮しちゃってるんだぜ?

雷を見ると、反射的に光ってから音が鳴るまで秒数を数えてしまうんですよね!

いわゆる何km先に落ちた みたいな事を計算してしまうんですよ


まぁあまりにも久しぶりすぎて、音の秒速を忘れているんですけどね\(^o^)/






今日、帰りから雨が降っていましてー

風も強くてストレスを感じながら地元の駅に着いたんですがー

駐輪場の登録を更新するのを忘れていたんですけど、とうとう警告書を貼られたんですよねー

まああと1週間さえ待ってくれれば給料日! と親が申しておりましたのでそれまではバレないようにコソコソとやらなきゃいけないかな。

まぁきっともう目つけられてるだろうけど!

しかし、1年で登録費1500円は安いよね?
結果的に英雄になってしまうのさ。
んまぁ金曜日からの行動を書いてみよう。
そうすれば前回の日記の内容がわかるはずだ。




【金曜】
朝は、いつも通りの電車に乗り、いつも通りの時間に学校に着く。
と思ったら、朝好きな人と出くわしてしまったんだ。丁度教室の前辺りで

今までなら音楽聞きながら、気づかなかった感じだったんだけど、その日は『おはよう!』って言ってみたんだ

そしたら、相手もちゃんと返してくれて少し嬉しかった。



そして、一日も終わって部活!という事で金曜日は外練。
外周して裏門の前で整理体操してたらまた会ったんですよ。

まあその時は同じ部活の人が回りにいたから話しかけるのはできなかった。だけど、見れただけでもよかったかなぁと思った。

そして、1年にラケットの握り方教えたりしてたら部活の終わり時間になったから帰りました。






【土曜】
土曜も部活。
朝から部活だったので、少し眠いと思いつつ、学校まで行く。まあいつもの同じってやつ

好きな人が土曜に部活で学校に来てることを知ったのは、帰りのときだったかな。
同じ部活の仲のいい男子と話したからだと思うよ、うん

部活が終わった時は、相手のほうの部活はまだ終わってなかったから、「まだ学校に入るのかなぁー」と思いながら、帰りました。




家に着いた後は、確か布団の上でずっと携帯いじってたっけか。
好きな人にメール送るか送るまいか、ずっと悩んでましたよ。


でも、いじってたらいつの間にか寝てました。起きたのが7時前かな。
もう、暇だからメール出しちゃえ! ということでメールだしてずっとやってましたよ。

部活の事を話したり、中学の修学旅行の事とか、今度ある遠足の事とかかれこれ3時間くらいメールしてました。


そして、メールが終わった後は何だか魂が抜けたようにボーッとしてました。 




ここまでメールしてるのが楽しいなんて思ったのは1年振りくらいかな。
伝説のあの人とずっとメールしてた時以来ですね。


その頃から時が止まったようにずっと思ってたんですけど、好きな人とメールしてる時って本当に心から楽しめるんですよね。

今日、部活帰りで隣に座ってたカップルが少し羨ましくも思いました。


うーん、何だか理由になってないな。
でも恋愛なんて理由いらないと友達から聞いた気がする


クラスさえ同じであれば話す機会なんていくらでもあっただろうなぁ・・・


今更後悔というか願っても仕方ないから、今度はすれ違った時でも声をかけてみよう。それから発展するものだと思う。というか信じる。
自分にケリをつける。それがケジメってやつ。
マタアイマショウ/SEAMO


あの時の2人輝いてた この恋は永遠と思ってた
僕のとなりには君がもういない 君のとなりには僕はもう…


今まで見た事ない 泣き顔を見て僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ


君の前では強く優しく 頼られたかったよ まさしく
負けず嫌い 強がる芝居 最後の最後も素直になれない


あなたの言葉に涙し あなたを言葉で励まし
言葉の魔法はもうすぐ いい思い出となって消え去る

そして傷つけた事は謝らない でもありがとう これ以上は言えない
目的地なんてなかった たどり着いたの あなたの優しさ

君はそんなに強くない 悲しみ我慢してるのかい?
泣いてもいいよ 僕も泣くから 今日だけは許してよ神様


今まで見た事ない 泣き顔を見て僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ


いろんな人に愛されて 常にあなたは眩しくて
だから嫉妬し ケンカし 涙し これからはもう それも出来ない

お互い違う人好きになって お互い違う人生歩んで
僕はとっても幸せでした (私もとっても幸せでした)

いつか心からいなくなるかも だからしたいよ 素晴らしい過去に
この恋を未来に誇れます 涙まみれ笑顔でめくる明日

そしてまずこの場で別れ わかってる きっと逢う事ないって…
だから言います マタアイマショウ 僕なりのサヨナラの言葉よ


今まで見た事ない 泣き顔を見て僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ


気持ちは割り切れないよ 簡単に
反対にその思いを大切にすればいい

整理が出来るまで 思えばいい 会えなくて 側に居なくても
思うだけ 忘れない事だけ…


あなたと過ごした大切な日々 この僕を優しく包んでくれた
でも明日からは もう逢えないよ 君と

生まれ変わっても必ず マタアイマショウ


今まで見た事ない 泣き顔を見て僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ


悲しい別れがあるから 楽しい時笑えるよな
逃げ出さず現実を受け止めた もちろん君に出会えてよかった
[自分にケリをつける。それがケジメってやつ。]の続きを読む
グボアァッ・・・
すいませんあまりにも疲れたので更新停止させてください。

日曜あたりに復活すると思うんで。
申し訳ない...
もう限界ですね!
いつも通り、部活をやってたんだ
そして、顧問が来たからその方向をたまに見ながら練習していたんだ

そしてある時、女子の部長と顧問が話していたから『なんか怪しいな』とは思いつつ練習続けたんだ というかどうでもいいと思ったんだけど。


そして、部活終わって挨拶して顧問から話を聞くんだけど、顧問がいきなりこう言ったんだ


「お前等ダラダラ練習やるんだったら5時で上がれ。」


?どちらかというと俺たちはダラダラやってるつもりないんですけど・・・!?
というか女子のほうがベラベラ話したりしながら練習してるんだぜ?しかも笑い声まで聞こえてくるんだぜ?

顧問は話しながら女子のほうチラチラ見てるんだよ。このとき直感的にこう思ったんだよ


【絶対この顧問女子に男子に向かって怒るように言われたな】
って。

ああもうまじ女子とかまともに練習やってないくせに調子に乗ってんじゃねーよこのブスどもがwwwwwwwwwwwwww


そして、準備体操したなら整理体操もしろという顧問からの命令あったんで一応やったんですね 言うとおりにしないとうるさいから。

まぁ一通り終わったら、まるで顧問にでも言うように「ありがとうございましたー」って言い出すんですよ。しかも大声で。

ここでも部長がキレて文句言ったら顧問に聞こえたらしく顧問がまたキレて話がややこしくなったという・・・!

まともに練習してないくせに威張らないでください。特に3年生の女子さん。



んまぁこの後普通に帰り、地元の駅に着くと雨降り出したんですね
そして風も強くなってきたし・・・

いつも帰り道は田んぼ道を突っ切るので風が強い日はとことんウザいんですよ。
雨風ともに強くてマジ一人でブチ切れしそうになった。



新年度になってからというもののストレス溜まる事多すぎ\(^o^)/
もう部活やめたい\(^o^)/
やっぱり満員電車は嫌だ。
今日からいつも通りの日課になりました-


朝学校に着くのが少し早かったので、電車の時間を変えたんですよね

そしたら新①年が大量にいましてなんだかイライラしちゃって爆発しそうになったし(´・ω・`)

他校の生徒見るだけでイライラしてしまう今日この頃。疲れが溜まってるのかなー。
疲れというよりストレスかもしれん(´・ω・`)





またあの人とメールしよう。
いや柴田来ないって・・・・
やべー黒バラおもしろすぎるwwwww

カブトムシさいとう川が奇跡を起こすのかどうかは知りませんけど、アナウンスと効果音のコラボレーションが素晴しすぎ!

テレビ見て爆笑したのは、『とんねるずの細かすぎてわからないモノマネ』以来かなあ

いくらの産卵はまじ爆笑物wwwww

とりあえず見たほうがいいよ!




明日は1年の入学式なんですがー

午後から部活なんですよね!
でも、12時からのはずなのに、10時半に学校に集合してアップやるそうなんですよ。

もう私らは皆文句言ったんですよ。何とか10時半になったんですけどそれでも結構不服なわけで。
【1時間半も意味ないだろうwwwww】みたいな。

もう明日休みたくなってきましたし。しかも土日全部練習だし...


ああもうバイトしてえよおおおおおおおおおおおお!!!!
[いや柴田来ないって・・・・]の続きを読む
いとあはれ ですね。
目が覚めるといつも視界に入る。 そう、使っていないベッドの下に置いてある捨てたいものだ。


今日は部活休んでまで昼からずっと部屋の掃除していました。
捨てたものは計袋5つ分かな? 袋っていうのは50ℓ分だった気がします。


思い出の品々と月曜におさらばしますよ。中学に使ってた教科書とかおもちゃとか色々です。


なんかいざ捨てるとなると逆に愛着が戻ってきて捨てるのを躊躇ってしまうんですよね。 これが私の部屋が片付けても物が減らない理由なんでしょうけど(´・ω・`)


しかし、まだ半分くらいしか片付いてないんですよ!
後、クローゼットの中と机と箪笥の上にはまだいらない物がたくさん・・・_| ̄|○


大掃除にやるべきことを後回しにするからこうなるんだよなあ・・・
今年の大掃除こそ1日かけて綺麗にしたいです。まだ意気込むには早過ぎるけど(´・ω・`)






昨日は始業式だったって事は前回の記事見ればわかると思うんですがー

まあ初日から初遅刻したわけです。高校初めて。


まじ朝は焦りまくりましたねー。
朝起きたら、『うーん、起きるかー。って7時半!?やべえ間にあわねえwwww』という感じでかなり焦ってました。


朝食+髪型を10分で終わらせて、家を出たんですが、部活の服を入れるの忘れていてそれに気づいたのが電車乗ってから。


部活は外練だったんでまぁいいかーみたいな感じで流しました。いつも通りの展開なんですけどね!


学校着いたらなんとか始業式始まる前に着きました。めっちゃ焦ってたんで一安心しましたよ、本当に。(´・ω・`)

始業式は校長の話が思った以上に短かった事ぐらいしか覚えてませんねー。というか寝てたり、その後のクラス発表が気になって話なんて聞ける状態じゃありませんでした


始業式終わった後は、重要書類個人に渡してからクラス発表でした。

【どのクラスになるかなー】と緊張している時に、1年の担任からこう呼び出されて言われましたよ。


『お前の個人写真のやつ、目つぶってるから新1年の写真撮影の時に取り直しなー』


全世界が唖然としたぜ。まさにカオス。

怒りがこみ上げてきた! あの時写真を撮っていたカメラマンに!

許さん!許さんぞォォォッ!衣装かけてもお前を殺してやるッ!クソッ!


まじ恥さらしですよ! クラスの男子に盗み聞きじゃないんですけど、一部始終聞かれた後、爆笑されましたしwwww

まぁ華麗にスルーしましたけどね☆彡


ごたごたはありましたけど、とうとうクラス発表!

結果から単刀直入に言いますと、E組になりました。
男子は同じクラスの人が多かったので一安心!とはいかず、嫌いな男子が2、3人いたのであんまり嬉しくありませんでしたねー(´・ω・`)

仲良くやっていけるか心配になってきた。というか修学旅行すら不安になってきた。


表面上は仲良くしておかないとクラスにいれないwwww
まあ頑張って生きてみよう。(
[いとあはれ ですね。]の続きを読む
あはい寝てしまいました
昨日は一年の最後の打ち上げがありました-


たしか高校の最寄駅に⑥時に集合だった気がします。


つ-か皆私服かっこよすぎ(´・ω・`)
一人自称おしゃれキング名乗ってる人いるんですけど-、革ジャンにビンテージジーンズの組み合わせはすごかったですね-


そんなファッションしてみたいけど金がないぜええええ!!!!



まあ好きな人とは話せなかった!
しかも今日始業式だっていうのに遅刻という・・・!

記事投稿してる場合じゃないよな、うん。
それでも世界は巡る
なんだ、そうか。


やっぱりそういう返事になると思ったんだ。


時期が早過ぎた。 そうだよね?


でもあなたと電話までして、自分の気持ちを伝える事が出来てよかった。


明日会うけど、多分顔見れないと思う。


でも、フラれたからと言って恨むとか、落ち込むとかはない。


うん、ありがとう。
[それでも世界は巡る]の続きを読む
価値観は人それぞれ
なんか親交のある人のブログ見るとその人よりの考えになってしまいます。
何も考えずに納得してしまうんですよね。というか自分の考えに当てはまってれば無条件で納得してしまう。


自分の確固たる意思を持ってる人はすごいなあと思います。
自分の思ってることを他人に何を言われても曲げようとしない強さっていうのがほしいです。 でもそれってある意味頑固っていうのか。


自分は他人にな流されすぎなのかなあと今日は思いました。

某ブログ見たり、今日あった出来事で思ったり・・・。


なんだか最近は自分の悪いところしか見えてないような気がします。
そろそろ部活でも休んで1日ゆっくりしようかな。もう少しで春休み終わるけど・・・(´・ω・`)
[価値観は人それぞれ]の続きを読む
今日は万愚節ですぜ!
さあさあ今日は4月1日!


有名なエイプリルフールですぜ!




だからっておおっぴろげに嘘なんてつかないんだからね!
いくらネタがないからと言ってもエイプリルフールだからと言っても嘘なんてつかないんだからね!









でも実は、あなたのことが・・・

という告白ができたらいいな。
というかこのシチュエーションを毎日妄想してるわけですが(´・ω・`)





この前メールしてみたら相手がDVD鑑賞中だったんですよね!
なんだか、気まずくて一応メールは打ち切りにしたんですが、怖くてなかなか送れない・・・


こ、怖いよ!助けて!いちごさん!


Designed by aykm.
