In tHe seA

愚痴ばかり。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
たまに悔やんでるんだ、うん
未来とメールしてたら突然好きな人の話題になった
なんだか一番信頼できる友人から切り出されたらしい。

2,3日は普通に冷たくしてたんだけどなんかどうでもよくなったからもう普通に接してるオチ。
まあ未来がなんか気にしてたらしかったからそれもあるかもしれぬ。


ああはい独り言です・・・(´・ω・`)



さて、期末1週間前なんですけども何もやってません。
いつも通りのやる気がでない病なんですけれども
でも明日、友人と地元の図書館行って勉強してきます。

開館が9時半だっけかな。開館に合わせて図書館行って勉強しまつ。


明日中に半分くらいチャート終わればいいなあ。






YUIの公式サイト更新したついでに、好きな曲のPVあげてみました。
他にはHighway chanceも好きなんだけどいい動画がなかったから今日はこれで我慢してください。
ちょっと身辺整理
どっかの誰かさんといつしかの内容が被るけど気にしない。というかパクる。



WS000007.jpg

airfit-500 シリーズ

普段使っているシャーペン。
これはグリップの部分がやわらかいのであまり力入れて書かなくて済むので非常にラクです。 強いて言えば重いのが難点か。

まあ大体1ヶ月くらいで飽きますけど。



そんなときは

WS000006.jpg

S-シリーズ


こっちに変えます。
こっちは長くて軽いので書きやすいといえば書きやすいんですけど、
グリップが硬いというかスポンジがついてないので疲れるんですよね

まあ暇な時はこっちでペン回しずっとしてますけど



WS000005.jpg

uni-ball signoシリーズ

そして、普段はこの中の赤・橙・青・緑・黒を使ってます。
一番減りが早いのは橙かなー。色が綺麗なんですよね!


というかこのボールペンはボールペンの先が滑りやすくてすごい書きやすいんですよね
このシリーズはたまたま目に入ったので試しに、と思って使ったら当たってしまいました。



次のボールペン何にしよう。 と悩んでいる方にはこのボールペンをお勧めしますよ!




まあ暇だったんでこんな感じで更新しときますヽ( ゚ω゚)ノ
テンションがあがってきた
あー暇だ
ということでニコ動で暇つぶししていたらなんとまあある動画を見つけたわけです


見つけたのは、Ace Combat6のトレーラームービー。

発売されるのは4月には父親から聞いていたんですけどここまで公式HPが更新されているとは思いませんでしたね!
ましてやムービーまで配布されているなんてもってのほか!



でも対応機がXbox360なんだよなー。
まあいわゆる次世代機ってやつが家にはないんだ。WiiとかPS3とかね。

多分Wiiはスマブラ専用機として買うつもりだけど、PS3はおもしろそうなゲームないから買わないだろうなあ・・・


まあ発売するのが今年中だからなんとかして親に頼んでみよう。
父親が戦闘機系のゲームが好きだから多分買ってもらえるはずだ。



またほしいもの増えちゃったなあ・・・。
そうだ 京都へ行こう
とまあ11月に京都・奈良行くんでよろしこヽ( ゚ω゚)ノ
でも自由行動できないぜ! 京都駅で遊んでるかもね( ´ω`)


今週は保護者面談ということでずっと3時間授業なんだけど
部活が4時間かな・・・?
まあ長く出来るのはいいんだ だけど練習内容が良くないから精神的に疲れるんだ、うん

女子とやるとモチベ上がらない。理由は知らないけど!


で、最近は部活が終わっても自主練やってるんだ
男子とほんの少しの女子。

やる内容はほとんどパターン練習かな-
アタック側とレシーブ側に分かれてひたすら打つのが最近の流行のようです。

これでかなり肘が悪化しまして肘を胸辺りまで上げられない状況でございます。 まあ無理しすぎた自分が悪いんですけど(´・ω・`)


ですが朝練はでますよ? というかでなきゃ市千葉に勝てないからね!

とまあ爆弾抱えてる状況でやっております。




早くギターケース買ってギター貰いに行きたいですね-
まあコード覚えないと引くことすらままならないでしょうし 笑〃
とりあえず暑い
朝7時半から部活の朝練。


3時間授業やった後、4時間半正規に部活。


たった一日しかやってないのに足にガタがきてます\(^o^)/
明日は部活定休日だけど朝練はやりますよ。やらなきゃ強くならないし・・・(´・ω・`)



あー誰か1日を30時間にして!
暇だあーっ
ニコニコ見てたらこんなもの見つけてしまった。


その名もJR線発車メロディー


もう知ってる曲ありすぎて困るし!
特にディズニーの音楽はいつでも聞こうと思えば聞ける曲。

ああTDL行きたい。
時間のようです
やあお前等元気にしてたかい?

スキャンやってるので文字打ってもなかなか反映されなくて少々キレ気味です。


今日はなんとまあ県民の日ということでうちの高校は休みでした-!

通ってる高校は公立なんで休みだったのかな?
多分私立だったら普通に登校してたと思う。


ここ何ヶ月かわからないほど久しぶりに12時間寝ましたよヽ( ゚ω゚)ノ
しかしここまで寝ると逆に寝すぎて疲れた・・・






自称ベースがうまい奴と今日メールしてたんですけど相談したらアコースティックギターあるそうなんでくれるらしいです( ´ω`)

でもケースがないのでケース買って家まで来いとの事。
ちなみにそいつは幕張に住んでて、行くには通学と同じく電車で行かないといけません。



まぁケースがいくらするのかもわからないし行くのも面倒だし、少し悩んでるんですけどケースっていくらぐらいなんでしょうかねえ



というか学年上がってから金の出費が激しくなってる気がします。
ほぼ毎日購買行ってプリンやらカフェオレやら買ってるからすぐに金が足りなくなる・・・

派遣登録したんですけど、仕事のメール来ないぜ!この前知らない番号から電話かかってきて焦ったけど( ゚Д゚)

とりあえず出費抑えよう。でも財布の中150円しかないわ・・・\(^o^)/
たらったったーん
ニコニコ動画でいい動画あったんで張って逃げるわ!



パワプロくんになりかけてるっていう
コンタクトになれるとどうしても眼鏡をつけると違和感あるんだよなあ-

コンタクトは眼鏡より矯正度が低いので、眼鏡掛けると目がぐらぐらしてきます・・・(´・ω・`)
Bまででいいから裸眼視力戻らないかなぁ・・・








ここ最近休みという休みが取れない状態で部活やっていたのでとうとう肘と膝がイカれました\(^o^)/


肘は前々から痛かったんですけど、この前思いっきり倒れた時に肘ついちゃったんですよねー それで腕に力が入らない状態。



膝は普通にしてれば大丈夫なんですけど、伸ばした状態で膝を軸にして回転させると激痛が走ります・・・
たぶん関節ずれてる。 歩いてる時に痛みが出る事もありますし。


まぁ明日は高校近くの駅前に整形外科あるんでそこ行ってきます。
ドクターストップかかったらどうしようかな。大会近いって言うのにィィィィィィ!!!
Designed by aykm.
