In tHe seA

愚痴ばかり。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
邦楽にも飽きてきた
邦楽に飽きてきたので洋楽系のCD借りたいなあーと思ってるんですが!


お金がなくて借りれないという・・・!

借りるとしたらエルレとかビークルかなー
っていうか洋楽じゃないな、このグループ。まぁいいか。






今日は体育でシャトルランやりましたよ!

目標は102回! なぜかというと102回やれば8点とれるから。

『いざスタートして走ると、なんだか楽しいぜ!』
    ↓
『あー、もう80回か。でもなんだかだるくなってきた。』
    ↓
『やばい足痛いwwwww 体力はあるけど足が・・・・www』
    ↓
『102回か。やめよう。』



ということでした。本当にありがとうございました。

去年は確か87回かな?それと比べれば結構体力ついたなーと思いました。
後は足の筋肉とか腹筋とかの筋持久力が足りないなーと実感しました(´・ω・`)

ここ最近雨の中傘さしてチャリこいでるからそれを毎日続ければ筋肉つくかもしれない・・・!
まぁその前にひざが死ぬであろう

久しぶりに部活が楽しいと思えてきた。うん。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
シャトルランなつかしー
今やったら数週間筋肉痛が続きそうだ(
2007/04/19(木) 07:30:08 | URL | いちご #nLgI/cRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
