In tHe seA

愚痴ばかり。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Please give me something hot to drink.
同じクラスにギターやってる奴いるんですが、何年くらい続けてるのか聞いてみたら7年やってるそうです。

1年のときの友達で、ベースを小3からやってる奴もいたなあ。
なんでそんな時期からギターやれるんだよ。早く俺を誘ってくれよ。


というわけで、あれこれやりたい年頃というわけでギターをやりたくなってみたんですが!



いろいろとネットで検索してみたら、とりあえず楽器屋行けということらしいです。

そして、店員さんに弾いてもらって試聴したり、持ってみたりして決めたほうがいいそうです。
値段は3~5万がギターの当たり外れがない値段だそうなんですが。



高校生、しかもバイトしてるわけでもない人にそんな金があるかアァァァッッッ!!!


そして楽器屋が多分ない・・・
学校近くのデパートならあるんですけど、種類が微妙に少なくて・・・

うーん、ギターやってる人に聞いてみようかな。経験のある人から聞いたほうが早いと思うんだよな、うん。








よーし拾ってきたバトン!

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)



お題は【SorM】

悩みどころだがここは【S】でいってみよう

1 最近思う【S】
なにこれSexのS?
まぁ事あるごとによく殴ってしまう・・・

2 こんな【S】には感動!!!!
感動しねえwwwwww

3 直感的な【S】
見た感じ悪ふざけなのに本気で殴ってる奴

4 好きな【S】
どうやらこのお題はry
あえてノーコメント^^

5 こんな【S】は嫌だ!
鞭で叩かれるのだけは嫌だなぁ。。。

6 この世に【S】がなかったら・・・
Mばっかで気持ち悪いし・・・(´・ω・`)

7 次に廻す人、6人 

6人もいません。

らぴ・・・【ひぐらし】
れんご・・・【ばんぷ】

まあがんばりなさい^3^
Comment
≪この記事へのコメント≫
Sって好きな人の名前ですか???
2007/04/19(木) 22:47:48 | URL | どう見てもすとろべりー #nLgI/cRY[ 編集]
kk


あとギターねー
バッカスの入門セットが2~3万で買える
別に俺ははずれじゃないと思うが(´・ω・`)
2007/04/19(木) 22:57:59 | URL | Akihito@煉 #-[ 編集]
ギターなんて中古でいいんじゃよ
おれは1万5千ぐらいだったけどハズレじゃなかったとおもう
今では押入れの奥
2007/04/20(金) 03:37:20 | URL | rapi #JXoSs/ZU[ 編集]
>>いちご
お前は黒死病にかかって死ね

>>あきひと
ほむむ・・・
買ってもいいけど、金がないんだよね。

>>らぴ
中古だと6000円のがあるらしいんだよねー
まあ楽器はしっかりした物買わないと後で後悔するとか・・・
2007/04/20(金) 07:54:05 | URL | ISLAND #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
