In tHe seA

愚痴ばかり。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
涙ノ数ダケ強クナレルヨ
『自分をそのまま信じていてね』



しばらくはこのフレーズが頭から離れないと思うな。。。




昨日、コンタクトが届いたので今日の昼からつけてみたんですけどー

CMみたいにはならない。逆に始めてメガネかけた時みたいな感覚。


視界ははっきりしてるんだけど、はっきりしすぎて周りが歪んで見えたり。
まぁ初めてつけたからこんなもんだろうとは思ったんですけど、今日の気温のせいか余計に目が乾く。
おかげで目薬結構なくなりました。まぁ元々量少なかったんだけどね(´・ω・`)


コンタクトにした後、学年集会だったんですけど、今日髪の毛が熱さにやられて寝てたんですよ。

髪の毛はいつもツンツンに立ててるんで、髪の毛とメガネのギャップで遠めでは誰だかわからないらしいですよ。
声聞けば一発でわかるのは当たり前ですよねー


ああ後、コンタクトのほうが好青年みたく見えるらしいです。
髪の毛立ててなかったせいもあるだろうなと思いつつ受け流してました( ´ω`)


早く朝からコンタクトつけたいものだわー・・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
目薬はちゃんとコンタクト用のじゃなきゃだめだよーっ
2007/05/10(木) 19:37:20 | URL | いちこ #nLgI/cRY[ 編集]
わかってまーすっ
2007/05/11(金) 22:29:14 | URL | island #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
