In tHe seA

愚痴ばかり。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
特にないよ、うん
閲覧者が0人?
そんなの気にしないぜ!

というか放置してたから仕方ないよね、うん。
ごめんなさい更新します(´・ω・`)


今日は突然昨日の夜に友人Kから一緒に勉強しようという事で千葉まで行って勉強してきましたよ。
一人だと絶対勉強できないので丁度いい機会だったぜ!

集合は10時に改札前でした。
遅刻魔さんがいたようなのですが、10分くらいして遅刻魔さん到着。
俺、K、T、Fの4人でいざカフェへいきました


カフェについたものの勉強できる雰囲気じゃなかったのでフードコートが集まってるところまで戻って勉強しました。

なんぜか皆数Ⅱしかやらないんだ でも理系と文系2人ずつだったからそれぞれのわかる範囲で教えあってたんだぜ!


いやーでもベクトルとか何?おいしいの? っていう感じで少し説明させられましたよ。ベクトルについて。
聞いて思ったんだけど理系いかなくて良かったわーと。物理とかやばいだろあれ@@;


でも文系も文系で学年2位の人がクラスにいるからやばいんだけど!
学年2位とかやばすぎます。260人中2位とかもうお前は神様かッって感じ。

最高で40代ですよ?最高順位。
もう数学がわけわからないので数学捨てようかなー(´・ω・`)
いや、評定平均4以上とるには捨てるわけにはいかないんだ!

数学以外は暗記科目だからいつでも覚えられるぜ!よーしテスト勉強してくるかー(`・ω・)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
