In tHe seA

愚痴ばかり。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そうだ 京都へ行こう
とまあ11月に京都・奈良行くんでよろしこヽ( ゚ω゚)ノ
でも自由行動できないぜ! 京都駅で遊んでるかもね( ´ω`)


今週は保護者面談ということでずっと3時間授業なんだけど
部活が4時間かな・・・?
まあ長く出来るのはいいんだ だけど練習内容が良くないから精神的に疲れるんだ、うん

女子とやるとモチベ上がらない。理由は知らないけど!


で、最近は部活が終わっても自主練やってるんだ
男子とほんの少しの女子。

やる内容はほとんどパターン練習かな-
アタック側とレシーブ側に分かれてひたすら打つのが最近の流行のようです。

これでかなり肘が悪化しまして肘を胸辺りまで上げられない状況でございます。 まあ無理しすぎた自分が悪いんですけど(´・ω・`)


ですが朝練はでますよ? というかでなきゃ市千葉に勝てないからね!

とまあ爆弾抱えてる状況でやっております。




早くギターケース買ってギター貰いに行きたいですね-
まあコード覚えないと引くことすらままならないでしょうし 笑〃
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
