In tHe seA

愚痴ばかり。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
電車が 電車が 電車が発車しますよー♪
相変わらず電車の発車メロディーを聞きながら日記を書いております

再生回数10回は超えてるかな それだけ聞きやすいんだ、うん



というか今更なんですけどBumpSlugerさまの日記を追加しました。
最近復帰されたんで一緒にダベってます。 というか廃人すぎるよ。

紅葉6000枚とかカオスすぎるぜこの野郎!


そういえばこの例のBSさんから 700p買いました。要するにサクチケミニです。

攻撃13軍手を50kという格安で購入してしまったので、200mで売り飛ばしました。



金は魔の強化装備代で180mは消えましたよ( ´ω`)
そして強くなった+サクチケありということでもぐもぐしたんだぜ!提灯を!




WS000002.jpg

WS000001.jpg




まあ元々のLvは53だったんですけど60にまであがりました。

途中、ねんがんの さらまんだーわんど を てにいれ たぞ!

ということで張り切り過ぎました 反省してません


とりあえず最近はめいぽは楽しいです
少しの間は暇つぶしになりますね!


明日はまたバイトです( ´・ω・`) 早番とか準備面倒だよう...



誰か住所書いてくれれば梨送りますよ- いいやつ送ってあげますよ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
