In tHe seA

愚痴ばかり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気をつけあそばせ。
猫lenさまの偽者が続出しているようですが・・・


どうやら偽者の正体は xHarryx という人らしいです。

本人が「^w^」の顔文字を使っているのを見たことがない事、各コメントを見たところ誹謗中傷する言い方はしておりませんので偽ですね。
本人がそう言っておりますので、被害に遭われた方、私が代表いたしまして謝罪します。 申し訳ないです。


どうか責めないでやってください。彼なりのケリをつけようと必死なので。





今日も今日とて暇ですね

先日、こんなことを耳にしました
『その日にあったことを日記に書けばいいんじゃね』

そんなことができれば、日記も更新率upup!!!しまくりますけど毎日書く気力っていうのはなかなか出ないものなのです。
ましてや毎日同じことがあれば同じことを書き続けるわけで・・・


でも最近、更新率あがってきました。何しろ暇なのでそこら辺をうろついているからでしょうか( ´ω`)



暇だったのでコンビニ行ってジャンプ立ち読みしてたらエヴァ11巻発見しました。
内容はアニメとほぼ変わらないんですけどカヲル君の性格超然としすぎだぜ・・・


エヴァといえば、9月1日に劇場版公開されますねー!
すべて書き直した上に、エヴァシリーズのデザインも一部変更されているとのこと。
その情報載ってる雑誌読んでみたんですけど、初号機かっこ悪くなってました( ´・ω・`)


頭部分にも変更があったので残念ですね。そのままでよかったのに!!
まあ姉と見に行ってきます。 ちなみに前回の劇場版の内容やっと理解できました( ´・ω・`)



以下はちょっと笑える話(コピペです。



▼オレオレ詐欺との対決


姉ちゃんに子供生まれたのでうちに親戚集まってお祝いパーチーの時

電話をうけた母さんが真っ青になって俺を呼ぶ
なんでも親父が会社にいく途中に車で女性をはねたとかなんとか
って待て待て親父は今たしかにちょっと小用で出かけてるが 徒 歩 だ
車もすぐそこにあるし
ってわけで詐欺決定

それにしてもめでたい席になんて空気の読めない詐欺野郎だ、許せん
さっさと切ろうかと思ったが、親戚一同の重い注目集まっちゃた今、俺が立たねばなるまい
みなさんに人差し指を口にあてて「静かに」の合図を送り、通話をスピーカーモードにして

-開戦-

オレ「もしもし、息子のタカシですが」※もちろん偽名
サギ「えっ!」
オレ「母さん動転しちゃってはなせそうにないんで、俺が聞きます」
サギ「あ・・・はい、わかりました」
オレ「親父が人轢いちゃったそうで」
サギ「ええ、それでですね(略  お決まりの早口文句、示談金は120万)」
オレ「120万ですか・・・親父に代われますか?」
サギ「わかりました」

キタキタキタキターーーwwwwwwwww

ニセ「・・・・タカシか?」 ※しつこいようだが偽名w
オレ「ああ」
ニセ「・・・・・すまん、その、」
オレ「何やってんだよ無免のくせに」
ニセ「・・ッ!」


オレ「飲酒で捕まって免許取り消されただろ、いつ免許とったんだよ」
ニセ「・・・・免許なしで・・・乗っちゃった・・・・」
オレ「バカかよ」
ニセ「・・・すまん」
オレ「車でどこいくつもりだったんだよ」
ニセ「・・・会社だけど・・・・・」
オレ「うちから歩いて10分の会社になんで車でいくんだよ」
ニセ「・・・・・ッ!!」


やばい、ギャラリーが噴出しそうだ
ちょっと笑うのは待ってくれ、今笑い声が入るのはまずい
ここからが面白いのに!
ってかえらく長く偽者と話させてくれるな
普通は確認させたらさっさと代わるもんじゃないだろうか?よく知らんが

ニセ「・・・今日は・・・のっちゃった・・・・・」

お、まだくいついてきたw

オレ「・・・それで、妊婦さんはねたって?」
ニセ「・・・・ああ」
オレ「何やったのかわかってんのかよ」
オレ「女に怪我させてお腹の子供の将来奪ったかもしれんのに」
ニセ「・・・・ああ・・・」
オレ「バカか、死ねよ」
ニセ「・・・・・・・・・・・」
オレ「ところで、そういや別に妊婦さんだったとは聞いてないけどマジで妊婦さんなの?」
ニセ「・・・・・ッッ!!!」



ここでギャラリーがひとり吹く
あわてて受話器を塞いでから黙らせる

サギ「もしもし」

あ、選手交代

オレ「はい、本当にすみません、うちのバカ親父が」
サギ「いえ、それでですね、これからの(略)」

やはりお約束の手続き説明
はねた女性は妊婦だったという事に決めたらしく(笑)、流産の可能性もあるとかそんな話も追加されていた

オレ「わかりました、すぐにご指定の口座に振り込みます」
サギ「はい、よろしくお願いします」
オレ「それにしても、流産の可能性もあるのに示談で済ますってマジですか?」
サギ「・・・・・・ッッッ!!!!!」


ギャラリー全員大爆笑
十数秒後、からかわれたと悟った詐欺野郎のほうから電話を切られた
ちなみに、いつの間にか親父(本物)も帰ってきてて、後ろでいっしょに笑ってた
もう少し遊びたかった(´・ω・`)




いくら巧妙化してる振り込め詐欺でここまで穴だらけな詐欺団バカだわwww


毎日1個くらいはうpしておこうかな!
怖い話か笑える話かはランダムということで☆
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。