In tHe seA

愚痴ばかり。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
爽やかなテンプレートに変えてみますた(`・ω・)

暇でしたのでいろいろといじってますた まぁそれだけ暇なんです( ´ー`)

でもfc2ってテンプレートが綺麗ですよね!
そこが気に入ってるいつでもあるんですよねー(´ω`)




いやーあと1週間と少しでクリスマスですね~

14日で満16歳になったんですよ!  ワーイ( ∩*´∀`)∩パチパチ

ですが、今年のクリスマスも寂しいクリスマスになりそうです(´・ω・`)
彼女なんて存在はないです! むしろ恋愛なんてもうしたくないです

そして27日にはディズニーランドへ行く予定! なんですが男2人というまたまた寂しすぎるお遊び予定に_| ̄|○

う~む女の子と遊びたいものです。 

なかなか誘えないし、もし遊ぶ事になってもめっちゃ緊張しちゃってテンパりそう@@;

あんまり女子と話しなれてないのがいけないのかもしれませんね!
今のクラスはあと3ヶ月でお別れなんで3学期は積極的に話しかけようと思います><

なんか今から気が早過ぎる宣言しちゃいましたね(´・ω・`)




おもしろい動画見つけましたよヽ( ゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
