In tHe seA

愚痴ばかり。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
yossyaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!

学校終わった! やっと長期休みです((*´∀`)ヶラヶラ
ということで成績表!

平均 74.5
クラス順位 3/41
学年順位 37/322


前回よりもクラス順位も学年も上がったのでめっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

部活では一学年内では1位だったようですヽ( ゚ω゚)ノ

まぁ3学期はきっと下がるでしょう。

バトンやりますね!

「今年を振り返るバトン」
今から聞くことは2006年限定のことで振り返って答えてください。

●一番行った場所は?
駅のキオスクかな~
後、コンビニ!

●一番一緒にいた人は?
友人UとKかな!

●一番見た番組は?
これと言って思い出せない・・・
強いて言えば大田総理のやつかな~

●一番聞いた曲は?
chemistryの約束の場所とかレミオロメンのアイランドとかetc...

●一番した高価な買い物は?
部活動具一式そろえただけで5万いきました@@;

●一番の悪事は?
僕ちゃん悪いコじゃないお♪

すまなかった。

●一番の思い出は?
そりゃあもう3月22日!

理由は彼女と別れた日なんです。

●恋は何度した?
1回かな。
もうこりごりです@@;

●何度旅行した?
今年は0!
去年は沖縄行きました( ´ω`)

●何度携帯かえた?
1回!
そして1月に変えます!

●何度エッチした?
一人エッチなら

●何度喧嘩した?
喧嘩はしてないよ!
一人で勝手にキレるだけ@@

●振り返ってこのバトンをしてほしい人は?
もうこのくだらない日記見てる人やってくださいな☆
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きましたよほしほし

1人えっちとかww
2006/12/23(土) 10:24:41 | URL | ぃちご #nLgI/cRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
