In tHe seA

愚痴ばかり。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
明日はクリスマス!

彼氏彼女がいる皆さんが羨ましいものですねー。

まぁもう恋愛はしないと心に誓っているIslandでございます




ナインティナインと言えばゴチバトル!

と言う事で昨日はゴチバトル7最終戦見てました!

優香1年でクビはどますwwwww

しかしやっぱりありましたね!
デザートなど1品頼まなければ別の人がクビという事件!

ある意味国分がいないゴチもおもしろそうで見てみたかったですねー

しかしマッチこと近藤雅彦はリベンジ果たせてすごいですよねwwww
流石アイドルですね!

次の新メンバーがかなり気になりますね!
まちゃまちゃだったらまじわろすwwww

いやー実は冬休み期間中につきメイプル限定復帰します@@

ということで!
WS000000.jpg


弩を育てています。
Lv41にうp!   目指すは120!無理だけどな

WS000001.jpg

そして今日のドロップ! このほかに両手剣30%も落としました。
狐はおいしいですね!


単純計算すると冬休みだけで上げることのできるLvは10Lvが限度らしいです@@;
ノーサクはなかなかに厳しいですね@@;
早く3次させたいものですなー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
チケ入れよう! チケの意義は時間がない人がつかうためなんだぜ
2006/12/24(日) 17:59:31 | URL | rengoku #-[ 編集]
がんばばばん

俺もうやめようかな
飽きた((
2006/12/24(日) 22:11:50 | URL | ぃちご #nLgI/cRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
