In tHe seA

愚痴ばかり。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あーもう記事消えたwwwwwwwww

全くそろそろpc変えたいです。islandです。

さて前回おろそか過ぎた記事をさらに内容を濃くしてみますね!

今年の目標

-勉強面-
・学年末成績で30/320以内に入る事。
・集中力を養う事

-生活面-
・お金の管理に気をつける事
・汚い言葉遣いを直す事
・ボジティブ意識を持つ事


このぐらいでしょうか!

中でも生活の3つ目が一番重要なわけでしてヽ( ゚ω゚)ノ

私は何かあるとすぐにネガティブに考えてしまうようなんです。

『ネガティブじゃ彼女も何もかもダメだぜ!!1』
とこの前仲の良い友達から図星である事を言われてしまったのでちょっと落ち込み気味なんですけれども。

今年は!悔いのない様にするつもりです!!




そして毎年おなじみのお年玉! なんですが今年は使い道が2つほどあるんですよ!

①バドミントンラケット1本購入
②MHP2購入、ps2購入の可能性

この2つです。はい。
ps2はいらねえwwwwって言われてしまっても買いますよ!お金があれば!

というかどれも毎月の小遣いを貯金していけば買えるものなんですけどね~( ´ω`)

貯金ができない男なんですよ。

なんか財布にお金があるとつかってしまうんですよ@@;

これもまた今年の目標の中にあるように無駄な出費が多すぎるのでそこを抑えていこうと思います

ラケットのほうは標準的な値段で15000円くらいなんで今年は足りるはず。

ガットを張るとなると足りない恐れが・・・!
そこは小遣いで賄うしかないでしょう!


こう考えると高校生って出費が多すぎて困りますね(´・ω・`)

中学は逆に出費がなさ過ぎて金の使い道に困りましたけど!

小遣い張みたいなのあったほうがいいんでしょうか@@; 
Comment
≪この記事へのコメント≫
金貯めたければ家から出なきゃ貯まってくよほしほし
2007/01/02(火) 00:26:48 | URL | ぃちご #nLgI/cRY[ 編集]
引きこもりはいやです@@;
2007/01/02(火) 00:39:34 | URL | あんこ #-[ 編集]
あけおめ

らけっとあれだよあれ。ダブルスならアーマティック700おぬぬめだよ。
シングルはしらん。
2007/01/03(水) 05:31:50 | URL | nuka #Jlv6/qFE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
