In tHe seA

愚痴ばかり。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
通勤ラッシュの中、ふとあることを思った。

「なんでこんなに生きる事に焦ってるんだろうなぁ・・・」

学校行く時間は授業開始の1時間前に着く、待ち合わせの時間も30分以上前には集合場所に着く、
決まり事は全て守ろうとして自分自身で焦り続けてる。

バドミントンをする時も冷静にプレーできずに焦ってばかりいてミスの連続。

やっぱり集中力がないんでしょうか・・・

今日、中学の友達に学校帰りに会ったので、久しぶりに相談してみると
「責任感強いからプレッシャー感じてるんじゃないかな?」
と言われました。

全くその通りだなー、と思いましたよ。

周囲の人の期待に応えなくちゃ、と思って自分自身を追い込んでいたのかもしれません。

『もっと気楽に考えようぜ』 今の私にとってはこれが一番重要なのかもしれませんね。

なんだか暗い記事になってしまいましたねー。

今日の気分はこんな感じです。 それでは。
煉獄、深夜に電話してまでつまらない話してごめんよ(´・ω・`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そんな早く起きれるのが羨ましい@@

まぁがんばることはいいことだけどがんばりすぎはよくないぜ!
休息は必要ー
2007/01/10(水) 00:03:51 | URL | ぃちご #nLgI/cRY[ 編集]
うんまあ気にすんなってw
私立は上位合格だったよー
2007/01/10(水) 09:32:33 | URL | れんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
