In tHe seA

愚痴ばかり。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一日が36時間あるとやることがありすぎて体力もたなそうです。


今日は校内模試がありました(´・ω・`)

教科は国語・英語・数学の3つ。

英語はリスニングとライティングの2つにわかれてましたけどね!

まあ1教科80分とか長すぎますよ(´・ω・)

リスニングはセンター試験方式で全時間(30分)使ったんですが、後の教科は80分中40分くらいしか使いませんでした@@

まあ数学なんて元々捨ててたんでどんな点数であろうと構いません\(^o^)/
ぶっちゃけて言えば模試なんてどうでもいいんだけどね

そして国語の小説のはなしの中でこんな場面がありました。




医師「ご臨終です。」
遺族「おばあちゃああああああああああん!!!!(わざとらしく)」
おばあちゃん「うるせー

そして10秒後、おばあちゃんは息を引き取った。




な、なんだと!
死にそうなおばあちゃんの最後の言葉が「うるせー」なんてこれはないですよねwwwww

そして演技臭い遺族の言葉も(苦笑

これは今年の冬最高の話題かもしれませんねヽ( ゚ω゚)ノ

ですが今日の振り替え休日はないそうです。

ほかの高校だと模試って自由参加らしいですね!やっぱりうちの高校はダメですね(笑

あ、ちなみに今通ってる高校の今年の推薦入試の倍率2.5倍らしいです。
去年は1.2倍くらいだったんだけどなぁ。2倍とか人集まりすぎwwww

まー明日部活あるので寝ます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うるせーふいたwwww

模試とかないんだけど(
2007/02/03(土) 23:27:05 | URL | ぃちご #nLgI/cRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
