In tHe seA

愚痴ばかり。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
明日はまたぶかつうううううううううううううううううう

ああもう船橋まで行くとかだるいですよ、はい

なんか隣接してる高校のバド部1年が全員やめたらしく、うちの高校のバド部が出る事になったんですね。

しかも1年は1年で現地へ行く予定立てたのに先輩と一緒に行くとかふざけんじゃねえよくそやろおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
みたいな感じでちょっとキレてます。islandです。




巷では柳沢発言とかでうるさいようですね

「女性は産む機械」発言?責任取って辞職しろ?

確かに言った事については皆怒るとは思うんですよね。ですが、辞めても騒ぎが収まるわけじゃないとも思うんですよね。

だったら国民の代表としてしっかり政治を運営してほしいものですね。

日本は年金とか少子化とかいろいろと問題が山積みなのになんでこうも問題が解決されないんでしょうねえ・・・

日本テレビの大田総理の番組で討論されることがもうおかしいんじゃないんでしょうかねえ。
まああの番組は好きですけど 笑〃

さあて簿記やってきます@@
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
1年全員辞めるとかなにww
ふいたしwww

まず野党は国会に出席してから物申すべき
辞任要求以前にすることあるだろって思う^;
2007/02/10(土) 22:56:40 | URL | ぃちご #nLgI/cRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
