In tHe seA

愚痴ばかり。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
北海道で寒がりたい
「なんか体だるいなー」
そう思って体温計ったら38.5度・・・
どう考えても風邪です本当にありがとうございました。

ここ2日はずっと寝てました。
熱は昨日で収まったんですけど、咳と鼻水が未だに続いています@@
そんな中でも髪の毛切りに行ったんですけどね!
昨日は学校行きましたよ?行かないと単位がああああ でしたけど。


なんだか毎日更新すようと思ってたんですけど風邪でかなりテンション下がりましたね。どうしましょう。
ネタがないのが玉にキズ、って違いますよね。

うーん、なんかおいしい物食べたいですね。ここ2日はお粥しか食べてないし(´・ω・`)
You!チョットオゴレ! 的な心境ですねー。

うん、だめだ。寝てくる。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うんなんか違う
早く治せよ!
2007/02/24(土) 17:54:22 | URL | ぃちご #nLgI/cRY[ 編集]
北海道お得な格安旅行
こんなオシャレな旅行先が格安でいけるなんて知りませんでした!今なら、すんごい安くいけるのでおススメですです!!
2007/02/24(土) 19:11:57 | URL | 北海道格安旅行 #-[ 編集]
http://labyrinthu.blog95.fc2.com/
ブログ移転 お気に入りやリンクの変更をお願いします byrengoku

俺ももう卒業だ( ´ω`)
2007/02/24(土) 20:06:20 | URL | rengoku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
