In tHe seA

愚痴ばかり。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
デニッシュってうまくね?
洗濯物に絡まりますがー
どうもislandですヽ( ゚ω゚)ノ


今日は学校で起こった事件をひとつ。


あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

『ただ友達の付き合いで自販行ったら体育教師に怒鳴りつけられた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

無理やりつれていかれただとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




ここで詳しく内容を把握してみよう。 チャッチャラチャッチャッチャーン

 友人Aと部活の休憩時間に校内の自販へ行く

 なぜか友人Aが一人で土の上を突っ走っている
  実際には走ってませんよ?俺の視界には彼の行動は入ってなかった。

 その後、友人Aが教師Bに見つかり、怒鳴りつけられる。だが一旦は終了。

 自販へ行くとクラスメイトの男子3人を発見。その場で少し話し込む。

 教師Bが荷物を持って颯爽と現れる。そこで一言。
  『oiお前ちゃんと反省してんのか

 友人Aは言い返す。
  『あはい、すいません』 から返事もいいところである。

 教師Bはこう言う。
  『もう1人土足してた奴いただろ
 そうさ、俺のほうを睨みながら。

 俺は言い返す。
  『歩いてないッスけど・・・

 教師B『お前嘘ついてんじゃねーよ。ちゃんと本当の事言えっつってんだよ!!!


正直なんでそこで怒るのかわからなかった。俺は歩いてないのに!クソッ!クソォォッ!
その後ふてくされてたらまたしても怒鳴られた始末。
生徒を信用できない教師なんてやめちまえ!というか氏ね!クソッ!

ああだからこの高校はいい教師いないんだよなあ・・・
あと2年いるのはなんだか今から疲れてきます。_| ̄|○


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
最近タイトルが・・・

まぁどんまいwww
おれならきれる
2007/02/27(火) 07:31:15 | URL | ぃちご #nLgI/cRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
