In tHe seA

愚痴ばかり。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
とーきょーべいららぽーと♪

てなわけでららぽーとまで行って来ました!
目的はホワイトデーの物を買いに行ったんですよねー
まぁ近場のデパートでもよかったんだけど

日曜ということもあって人!人!!人!!! 人だらけ。
男友達と一緒に昼頃から電車で南船橋まで行ってららぽーと行きました。

まあ目的の物は買えたんですけど、少し落ち込んだんですよね。
その原因がカップルだらけ。

『お前等公共の場で手繋ぎながらイチャイチャしてんじゃねーよ!』
『見てるこっちも恥ずかしいし羨ましくなるだろ!』 
というか視界に入るな!

と心の中で思ってたら、友人が。

友『目の前でイチャイチャさせられたるとなんだか落ち込むって言うかなんていうか・・・だよねー』

と、俺が考えてる事をいかにも口に出したような事言われましたよ。
こっちとしては驚きというより、恥ずかしい気がしてなりませんでしたが。




今日、父が夜勤だったので、10時ごろ帰ってきたらしいんですね
んで、母が朝マック買ってきたんですよ
んまぁ私は12時に起きて、『朝から油物かよー。』と思いつつ椅子に座りながら食べようとしたその時でした

母『ああ、今話題のマックグリドルってやつ買ってみたから食べてみてw』

ああ、あのマックの謎いCMのハンバーガーね。
なんだっけ?キャッチコピーが『誰も知らない朝ごはん始まる。』まぁそんな事どうでもいいんだけど

食べてみたその時、不思議な味を感じた。
ここで頭の中の俺を再現してみよう!

脳内【ん?なんだこの味?】
脳内【ハンバーガーが甘いとか・・・ とうとう俺も味覚障害にまで堕ちたか!】
脳内【でもなんだかうまいと思うんだが・・・】
脳内【いや!騙されちゃいかん!これはマックの陰謀だ!またこれを買わせようとする陰謀だ!】
脳内【いやでも、やっぱりうまいよこれ】
脳内【ちょっとまて。だってよ、甘いパン生地に肉とタマゴだぜ?どう考えてもナンセンスだろ?】
脳内【いやでもうまくね?】


これがエンドレスリターンしてましたね。
まあ最終的には甘くて最後になるともう吐き気がしました。
あれならまだ普通のハンバーガーのほうがマシですね。
でもメガマック食べたかったな。


そして以下の続きはmhp2買ったらびりんすぅさんに送る言葉
ここからはmhp2を解説していくだぜ!


武器は初心者だと大剣お勧め
最初のうちはお金がないから強化できるところは強化する!
まあ俺の偏見だと、最初は攻撃力優先かなー

防具は、防御力重視。
スキル発動もいいけどそればっかりに気をとられると防御が紙切れになるからね。
今回のmhpは防御力がもの言うゲームだから結構気を使ったほうがいいよ!

んでモンスターだけど、基本的に隙があれば攻撃→離脱 の繰り返し。
んで、あまり敵の正面には立たない! 飛竜になると突進くらって昇天の確率が高くなるから、基本的には横から。

そして、モンスターと戦う時において必須アイテムが、シビレ罠
これがあればひるんでる間に一方的に攻撃できる。でもあまり熱心に攻撃しすぎると敵が怒り状態になるから敵が罠から抜けだしたら一旦距離をとること。

適当に思いついたものを書いたけどまだ質問があればどしどしカモン!

あ、ちなみに攻略ページ貼っとくよ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うおおおありがとう!!

今のところの防具は全部ギアノス系かなあ
全部剣士系ね!
武器は大剣使いづらいから双剣でいってる!
しびれ罠つかって双剣で鬼人化するとめちゃつよす(゚∀゚)

それと双剣が弱いって聞いてるんだけど居間のところまったく俺は不便感じてないわけよ!
それでも弱いって理由ききたす。。。(´・ω・`)ショボン
2007/03/11(日) 19:11:56 | URL | らびりんすぅ #aIcUnOeo[ 編集]
弱いってわけじゃないんだなー
小回りがきいて手数が多い分、砥石を頻繁に使うし、いざという時にガードできないからそこが不便なんだよね。
まぁ太刀も変わらないけどー。
2007/03/11(日) 20:23:46 | URL | island #-[ 編集]
公共の場で手繋いだりキスしたりあんなことやこんなことしたおれの登場
正直すまんかった・・!
だがやめられない止まらないry

ホワイトデーとか無縁なんで日にちすらわからなかったぜ・・・

甘い朝飯なんて食ってられっかこのやろおおお!!!1って感じじゃね
2007/03/12(月) 00:27:41 | URL | ぃちご #nLgI/cRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
