In tHe seA

愚痴ばかり。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
これっていわゆる春の嵐?
※追記※

いやー今日は悲惨でしたー!

朝から風が強くて自転車が進まないの何の! まさに生き地獄!


そして京葉線に乗って自転車置いてある駅まで行こうとしたら目的の駅の1個手前で20分近くも運転見合わせだぜ! 

そして高校近くの駅に着くと雨が降り出して暴風雨に進化した!
なんて事だ!手持ちの武器は傘しかないぞ! どうする俺!?


そうさ!俺は傘をさしながら自転車頑張ってこいだんだぜ!
いつもなら10分で着くはずなのに15分もかかってしまっただぜ!

そして案の定傘の骨は折れて傘は吹っ飛びながらどっかに飛んで逝ってしまった・・・ 

さらば教室で盗んだ傘よ・・・

帰りの時には風が止んでて雨も小雨でした。もう朝の嵐はどこへやら。。。 



続きはバトゥン

●境界線バトン
*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]

○何時間おきていられ続けられる?
部活とか事前に何もやってなければ2日はいける!

○連続睡眠
16時間寝たことあるなー
0時から16時とか逆に疲れるんだ。

○全速力で走り続ける距離
とりあえず長距離か短距離どっちなんだろう。
長距離なら10kmくらいいけるんじゃね?

○立ち続けられる
人間立ってる姿勢のほうが本当は楽なんだよ?知ってた?
半日?わかんないけど。

○泳げる
泳ぎは無理っすwwwwwwwwww

○集中して仕事・勉強
運動の後なら5時間くらいは余裕だぜ!

○登校(出勤)所要時間
自転車(合計):20分
電車:40分
待ち時間も含むとこんなもんかな。

○一日何時間労働できる?
バイトしたことねー
半日くらいいけるんじゃないかな?

○何時間食べなくて平気?
牛乳あれば文句ないです。

○ご飯茶碗何杯まで食べられる?
おかずによるけど、3杯くらいいける!

○ビールやカクテル何杯までのめる?
お酒経験はあんまりないんだよなー(
チューハイであんまり酔わなかったから結構飲めるんじゃん?

○タバコ絶ち
タバコ吸ってる奴には憎悪を持ちます。

○お酒絶ち
飲んでないからわかんねえwwwww

○起きてから家を出るまでの最短時間
毎日20分で済ませますすいません

○車の最高時速
80kmかな。運転席と助手席じゃ間隔違うだろうし。

○同じ携帯を使い続けた
1年持ちません。 


[金銭編]

○一括現金払い
5000円まで。 なんという貧乏人

○ローン
ローンて何?おいしいの?

○貯金
貯めたくても貯められない。それが高校生なのさ

○おごり
おごってもらってばっかり。
3000円くらい入ってるはず。

○プレゼント
3000円くらい。

○友人に貸す
財布の中身と相談しますね。
まぁ1000円までかな。

○財布に入れる現金
小遣い入ったらずっと入れてます。
5000円入るけど月末には小銭しかないという・・・。

○落としても諦められる現金
500円くらい。

[恋愛編]

○年下年上
年上:2
年下:2

○身長
160くらいかなー

○何日会えなくても大丈夫?
どうなんだろう。正直あんまり恋愛経験豊富じゃないし・・・
3週間会えないと飢え死するかも

○何日連絡とれなくても大丈夫?
話したいときに連絡ないと流石にその日は萎える。
理由があればなんてことないけど

○一日のメール数
したいときにするからバラつきあるっす

○メールの返事が来ない
絶対返すwwww
返さないと送られても意味ないじゃん?

○記念日や誕生日を忘れられる
別れた後なら一日で絶対忘れる。

○ドタキャン
ドタキャンする度胸すらないぜ!

○遅刻
以下同文

○同時に何人愛せる?
1人しかないでしょう。
ここで数多くいたらどんだけ浮気するんだよおおおおおおおおお!!

○最長交際期間
3ヶ月。

○最短交際期間
2週間? なんかすぐ終わってしまった・・・。

○知り合って最短何日で好きになった?
3ヶ月かな?


この辺になるともはやこのバトンの意義がわからなかくなってくる・・・

[浮気編]

○他の異性とメールや電話
別に構わないかなー
あんまり頻繁になると流石にキレるかな

○二人で食事する
とりあえず理由を聞く。
頻繁になればキレる。

○他の異性と映画や遊園地にいく
人数による!

○他の異性と手をつなぐ
両方ともぶっ飛ばす。

○他の異性とキス
you!チョットナグラセロ!

○それ以上
要するにセクロスですね!
んまあどうなるんだろう・・・ キレた時によるかな

○出合い系をする
いいんじゃねー?
それで浮気したらぶっ飛ばす

○合コンに行く
主催だとキレる。

○キャバクラやホストクラブに行く
どうでもよくないかそれwwwwww

○風俗に行く
\(^o^)/サヨナラ

しかし長い・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
悲惨だったな・・・
やっぱ家から出ないのが一番さほしほし
2007/03/25(日) 20:52:03 | URL | ぃちご #nLgI/cRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
