In tHe seA

愚痴ばかり。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
それでも世界は巡る
なんだ、そうか。


やっぱりそういう返事になると思ったんだ。


時期が早過ぎた。 そうだよね?


でもあなたと電話までして、自分の気持ちを伝える事が出来てよかった。


明日会うけど、多分顔見れないと思う。


でも、フラれたからと言って恨むとか、落ち込むとかはない。


うん、ありがとう。
というのは嘘ですヽ( ゚ω゚)ノ




『人は皆信じあえば憎悪は生まれない。』
『でも、信じあうことが出来ないのも人。』

某ゲームで出てきた言葉なんですが、これは確かに当てはまるかなーと思いました。


皆が皆同じ思想持ってるわけじゃない。十人十色ってやつですよね。

なんだか、最近こんなことばっか考えてますねー。

まじ暗い考え事ばっかり@@;

明日は部活で発散してきます。



というかバトン拾ってきたので小かー


携帯メール39バトン

Q1.携帯の機種は? 

SH903iの青ですー


Q2.今の携帯の使用期間は?

やっと1ヵ月半かな?


Q3.電話派?メール派?

メールですね!
電話とか絶対喋れない。


Q4.1ヵ月の携帯料金は?

明細見たことないからなあ・・・
10000円くらいだと思う。勿論パケホーダイだけど


Q5.一日のメールの回数は?

多いときで50ほど。
1日平均は20くらい。


Q6.一日に何人とメールする?

2,3人かなー


Q7.主にする相手は?

あの人とか男女各2人ずつくらい


Q8.長文派? 短文派?

女子とは何故か長文になる...
男子は短文だけど


Q9.どぅぃぅ時にメールする??

あの人にはアタック気味に送る。
ほかに人は『暇だからメールしようぜ!』みたいな感じ


Q10.主にメールする時間帯は?

あの人は8~10時終わりらへんまで。
他の人はいつでもokみたいな。


Q11.顔文字は乱用する?

絵文字のほうが多用しますねー


Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?

それはないかなー
読み返すなら自分から送るし。


Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?

30分は待つけど、来なかったら諦めてほかのことします。


Q14.メールの内容ちょこっと教えて

ほぼ日常についてかなー
あの人とメールするときはほとんど1問1答形式で送るー


Q15.アドレス帳に登録してる人数は??

80人くらいいるだろうか。


Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??

ありがとうございます\(^o^)/


Q17.メール好き?

普通。


Q18.自分のアドレスの意味は?

れみおの曲の一部とか好きなフレーズとか...


Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?

それはしねーぜwwwww


Q20.今のメール受信件数は?

振り分けしてるからなあ...
まあでも800はあった


Q21.今のメール送信件数は?

500件。すでに満杯です


Q22.そのうち女子は?

3割程度。


Q23.そのうち男子は?

自分で暗算しとけっ


Q24.メールの受信拒否してる人は?

基本的にはいないっすー
まあアド変送ってない人いるけど!


Q25.特別に保存してるメールは?

あの人とのメールは別ボックスにしてる程度。


Q26.何でそのメールを保存してる?

思い出に浸るため?見ないけど。


Q27.一番メールしてる人は?

あの人じゃん?


Q28.その人は自分にとってどんな存在?

憧れの存在でもあり、愛してます。


Q29.一番最近メールした人は?

それがあの人じゃないんだなー
ある男子が好きな女子の人が大会に出てたからそれでメールしたけど..


Q30.一番最近メール来た人は?

もう元カノとかしねばいいんじゃねーの?
あの人から来た記憶が。あ、見ればいいか


Q31.メールで告白されたい?

電話とか声のほうがいいと思うけど、メールじゃないと告れないと思う。


Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?

『Islandくんのことが好きなんだー。』
というか率直にくると絶対焦る



Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?

上と同じですね絶対。


Q34.自分にとってメールはどんな存在?

気軽に出来る会話みたいなもん


Q35.メールが突然なくなったら?

困りはしない。話せばいいし。


Q36.メールの悪いところは?

電波ないと意味Neeeeeeeeeeeeeetttt
顔が見えないから嫌々でメールしてることもあるかもしれない。



Q37.最後にメールのいいところは?

好きな時に出せる!


Q38.バ㌧回してくれた人とメールしてみたいと思う?

いやもうしてるwwwwwwwwwww


Q39.5人にバトンをまわしてください。

見た人強制だバカヤロー!

Comment
≪この記事へのコメント≫
憧れの存在でもあり、愛してます

びつくりしたよ・・
ぼくもう人を心から愛せないかもしれない><

まあ丁度ネタに困ってたから遠慮なくもらってくぜ
2007/04/05(木) 00:28:37 | URL | ぃちご #nLgI/cRY[ 編集]
>>いちご

愛そうと思えばいくらでも愛せるさ!
2007/04/05(木) 07:14:07 | URL | Island #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
