In tHe seA

愚痴ばかり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いとあはれ ですね。
目が覚めるといつも視界に入る。 そう、使っていないベッドの下に置いてある捨てたいものだ。


今日は部活休んでまで昼からずっと部屋の掃除していました。
捨てたものは計袋5つ分かな? 袋っていうのは50ℓ分だった気がします。


思い出の品々と月曜におさらばしますよ。中学に使ってた教科書とかおもちゃとか色々です。


なんかいざ捨てるとなると逆に愛着が戻ってきて捨てるのを躊躇ってしまうんですよね。 これが私の部屋が片付けても物が減らない理由なんでしょうけど(´・ω・`)


しかし、まだ半分くらいしか片付いてないんですよ!
後、クローゼットの中と机と箪笥の上にはまだいらない物がたくさん・・・_| ̄|○


大掃除にやるべきことを後回しにするからこうなるんだよなあ・・・
今年の大掃除こそ1日かけて綺麗にしたいです。まだ意気込むには早過ぎるけど(´・ω・`)






昨日は始業式だったって事は前回の記事見ればわかると思うんですがー

まあ初日から初遅刻したわけです。高校初めて。


まじ朝は焦りまくりましたねー。
朝起きたら、『うーん、起きるかー。って7時半!?やべえ間にあわねえwwww』という感じでかなり焦ってました。


朝食+髪型を10分で終わらせて、家を出たんですが、部活の服を入れるの忘れていてそれに気づいたのが電車乗ってから。


部活は外練だったんでまぁいいかーみたいな感じで流しました。いつも通りの展開なんですけどね!


学校着いたらなんとか始業式始まる前に着きました。めっちゃ焦ってたんで一安心しましたよ、本当に。(´・ω・`)

始業式は校長の話が思った以上に短かった事ぐらいしか覚えてませんねー。というか寝てたり、その後のクラス発表が気になって話なんて聞ける状態じゃありませんでした


始業式終わった後は、重要書類個人に渡してからクラス発表でした。

【どのクラスになるかなー】と緊張している時に、1年の担任からこう呼び出されて言われましたよ。


『お前の個人写真のやつ、目つぶってるから新1年の写真撮影の時に取り直しなー』


全世界が唖然としたぜ。まさにカオス。

怒りがこみ上げてきた! あの時写真を撮っていたカメラマンに!

許さん!許さんぞォォォッ!衣装かけてもお前を殺してやるッ!クソッ!


まじ恥さらしですよ! クラスの男子に盗み聞きじゃないんですけど、一部始終聞かれた後、爆笑されましたしwwww

まぁ華麗にスルーしましたけどね☆彡


ごたごたはありましたけど、とうとうクラス発表!

結果から単刀直入に言いますと、E組になりました。
男子は同じクラスの人が多かったので一安心!とはいかず、嫌いな男子が2、3人いたのであんまり嬉しくありませんでしたねー(´・ω・`)

仲良くやっていけるか心配になってきた。というか修学旅行すら不安になってきた。


表面上は仲良くしておかないとクラスにいれないwwww
まあ頑張って生きてみよう。(
というわけで(何

好きな人とは同じクラスにはなりませんでした。
まあその人は隣のクラスなんですけどね!


でも毎日見れるわけではないんで少し落ち込みますねー。
メールで相手の気を頑張って惹いていかないとだめですかねー。
というかもうメールすることすら面倒になった!これは終わりかもしれん(´・ω・`)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ベッドの下にあるものはエロ本か

クラス変え最悪だったしねー・・
3年目にして共クラになった
しかも男クラなくなって全員共クラ・・・おついww
正直クラスの女子と関わり持ちたくないです
ぶすで馬鹿で性格悪いの三拍子wwww\(^o^)/オワタ
2007/04/07(土) 23:59:50 | URL | ぃちご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。