In tHe seA

愚痴ばかり。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もう限界ですね!
いつも通り、部活をやってたんだ
そして、顧問が来たからその方向をたまに見ながら練習していたんだ

そしてある時、女子の部長と顧問が話していたから『なんか怪しいな』とは思いつつ練習続けたんだ というかどうでもいいと思ったんだけど。


そして、部活終わって挨拶して顧問から話を聞くんだけど、顧問がいきなりこう言ったんだ


「お前等ダラダラ練習やるんだったら5時で上がれ。」


?どちらかというと俺たちはダラダラやってるつもりないんですけど・・・!?
というか女子のほうがベラベラ話したりしながら練習してるんだぜ?しかも笑い声まで聞こえてくるんだぜ?

顧問は話しながら女子のほうチラチラ見てるんだよ。このとき直感的にこう思ったんだよ


【絶対この顧問女子に男子に向かって怒るように言われたな】
って。

ああもうまじ女子とかまともに練習やってないくせに調子に乗ってんじゃねーよこのブスどもがwwwwwwwwwwwwww


そして、準備体操したなら整理体操もしろという顧問からの命令あったんで一応やったんですね 言うとおりにしないとうるさいから。

まぁ一通り終わったら、まるで顧問にでも言うように「ありがとうございましたー」って言い出すんですよ。しかも大声で。

ここでも部長がキレて文句言ったら顧問に聞こえたらしく顧問がまたキレて話がややこしくなったという・・・!

まともに練習してないくせに威張らないでください。特に3年生の女子さん。



んまぁこの後普通に帰り、地元の駅に着くと雨降り出したんですね
そして風も強くなってきたし・・・

いつも帰り道は田んぼ道を突っ切るので風が強い日はとことんウザいんですよ。
雨風ともに強くてマジ一人でブチ切れしそうになった。



新年度になってからというもののストレス溜まる事多すぎ\(^o^)/
もう部活やめたい\(^o^)/
Comment
≪この記事へのコメント≫
部活とかやる気せんw
やらないと運動不足まっくすでつらいんだけどねえー・・
2007/04/11(水) 21:45:53 | URL | いちこ #nLgI/cRY[ 編集]
顧問にこれは直接話しつけたほうが早いぜ
女子のが甘えてるってはっきり行ったほうがいいような。
実際顧問がこんなんじゃやる意味ないしそういうのはバンバン言ってったほうがいいともう
実際俺も授業も部活も文句言いまくり\(^o^)/
2007/04/11(水) 23:38:54 | URL | Akihito@煉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
